※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

妊娠中で予定日を過ぎて精神的に辛いです。初産で不安や焦りが募り、出産が怖いです。検診もあり、心が弱くなっています。同じ経験の方いますか?

精神的に辛くなってきた😫😫

予定日超過1日目😿
予定日をすぎることは珍しいことじゃないと思うんですけどなぜか時間が経つにつれて不安と焦りと怖さが増していく。。
マタニティブルーみたいな感じになって辛い😫
初産なのでわからないことだらけでおしるしもまだなくて粘液栓は出たもののそこからもぉ4日経ってるのになにもなし。

似たような方いませんか?😿
毎日毎日本当に出産できるのか促進剤使うのが怖いなど色々な不安がつきません😿しかも明日は検診なので内診グリグリまたされるのかとおもうとそれもまた怖くて😟
日に日に心が弱くなっていってるきがする。

コメント

まむ

大丈夫ですか?
予定日から5日後に促進剤で産みました😀促進剤の方がいつ来るかって不安感がなくなり安心しましたよ😁
まだママのお腹の中にいたいんですね☺️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

日に日に自分が弱くなっていってる気がして😫促進剤で出産されたんですね!私も促進剤になりそうです😂

• 12月10日
🌼めぐゆず🌼

不安な気持ちわかります!本当に待ちくたびれますよね😣
予定日超過の促進剤予定の6日目の朝に陣痛が来ました!
今となっては生まれてからのほうがとっても大変だし、お腹の居心地が良かったんだなぁと思います🌸

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

自然に陣痛きてくれたんですね!😳✨やはり産まれてからは自分の時間もなくなっちゃいますしとっても大変ですよね。。まだまだ自分も子育てできるのか不安ばかりです😫

• 12月10日
sh

5日超過中です!明日検診です!
私はまだグリグリされたことないからむしろされて早く産まれてきてほしい…
産まれなかったら土日入院で促進剤です…どこかでソワソワしますよね…何だかんだ毎日おしるしきてるかな?とか気にしてる自分がいます😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

明日検診一緒ですね😳😳
    グリグリされたら陣痛来る人多いですもんね😂
    ソワソワしまくりです私も毎日トイレ行くたびおしるしきてないか見てがっかりしています🥺

• 12月10日
  • sh

sh

なにか1つでも兆候あればいいんですけどねー😔メンタルやられますよね💦促進剤でもいいのですが…出来れば産まれてきてほしいですよね!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

1人目が、予定日9日過ぎても産まれなくて、明日入院するって日の夜に自然に陣痛きて産まれました!

2人目は早いよ〜って言われてたけど2人目も9日過ぎても産まれる気配なくて、健診でグリグリして貰ってその刺激で陣痛きました!!

私は恥骨痛が酷くて辛かったので、産まれてからの方が楽でした😂早く赤ちゃんと会えるといいですね!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

9日も過ぎたんですね😳
    でも自然に陣痛がきてよかったです!😫💗
    私も自然に来てくれることを願うばかりです🥺今日の夜来てくれたら1番理想ですけど。。笑
    ありがとうございます☺️💗

• 12月10日
🌈

私自身が予定日から1週間後に生まれてますが、自然分娩ですよ👶🏻💓過ぎたから必ず促進剤使ったり帝王切開になるわけじゃないので大丈夫です!
ドキドキそわそわ、不安ですよね😭

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

自然分娩で産みたいです🥺🥺
    毎日毎日不安で😂😂

• 12月10日
ママリ

こんにちは😊
超過4日目です!
おしるしも前駆陣痛もなにもありません、運動もしていません☺️泣笑

焦りますし、出産レポなどみると不安になりますよね...💧
促進剤も太い注射も怖いし、内診も気絶しそうなくらい痛いし、早く解放?笑されたいですね😭

妊娠線もバキバキ増えてるし
なんだか心も体も早くもボロボロですがお互い気長に待ちましょう🌟
めっぽう痛みに弱い私もこれから出産経験するのでぶーちゃんさんも絶対大丈夫です!産むしかないです!大丈夫大丈夫☺️‼︎

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

同じような方がいて心強いです🥺
    おしるしないと焦りますよね。。笑
    運動私も全然していません!!笑

早く解放されたいですよね😫
    妊娠線私もお腹一面あります。。クリームぬってたのに。。
    同じくめっちゃ痛みに弱いです!
    お互い頑張りましょう!🥺💗

• 12月10日