※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええ
妊娠・出産

体調が悪くて食欲もなく、様々な不調があることで日常生活がつらいです。おならが止まらず、臭いについて旦那から指摘を受け、落ち込んでいます。

最近胃酸がすごくてご飯食べるのも億劫で
左の骨盤痛いし右耳はこもったまま治らないし
恥骨?下腹部?が痛いし…

体調不良すぎて嫌になります。

何しても気分が下がる一方で
毎日嫌になります。

お恥ずかしながら一昨日くらいから
おならが止まらなくて
旦那に「生ゴミみたいな臭いがする」と言われて
かなりショックです。
最近便秘気味だなあと思っていましたが
ここまで言われてしまうと落ち込みます。
酷い時は「殺傷能力あるね」など言われます。

出したくて出してるわけじゃないし
お腹に悪いものを食べている訳でもないのに
言われるのが悔しいです😔

コメント

みっちょ

えーっ!めっちゃムカつく👊😠!私動く度におならでてました。できるだけすかしっ屁になるように分散して出してましたよ(笑)でも非妊娠時よりうんちっぽいにおいだなとは自分で思ってましたけど😅💦
後期はキツイですよね。早く産みたかったですもん。耳こもったのもあったし、骨盤と恥骨と足の付け根が痛くてつわりは8カ月まで続くし、産むギリギリまで胃酸あがって吐いたりしてたので、あまり楽しいマタニティライフではなかったです。
産まれるまであと1カ月くらいはありますね💦音楽聞いたり、産んだ後に着る服買ったりして気をまぎらわしてました。

• ええ

ええ

コメントありがとうございます!

私もすかしっぺになるようにしてるんですがやはり臭いで気づくらしく…「ねぇ、した?」と言ってきます。
    朝からトイレにこもりっぱなしです。。
    うんち出ても臭い時があるのでもうショックです…

あと1ヶ月このままで終わるのか少し楽になって終わるのか不安です…
    今になって産むことに対して怖くなってきました😔

• 12月10日
  • みっちょ

みっちょ

私も二人目でもやはり少し不安はありました。でもいろんな不調は産むと全部治るのでもう少しの辛抱ですよ。赤ちゃんの頭が骨盤内に入ると少しは楽になるかなと思います。頑張って下さい😂

• 12月10日
  • ええ

ええ

陣痛に耐えられるかも産後もかなりビビってます…
    骨盤にハマった時って何となく分かりますか??

• 12月10日
  • みっちょ

みっちょ

胸焼けが少なくなって急にたくさんご飯食べれるようになります!あとはお腹の見た目が一番大きい所が下に下がってきて胎動少なくなりますね。検診で聞いたら教えてもらえると思いますよー。
    陣痛は必死になるので痛いけど続いてるとだんだん慣れてきます😂痛みの感じ方は人それぞれなのでなんとも言えませんが、なんとかなりますよ☺️。

• 12月10日
  • ええ

ええ

そうなんですね…
    まだ34wなのであと数週間は胸焼けが続くと考えると恐ろしいです…😔
    元々生理痛もそんなになかったのでどんな痛みなのかの恐怖が…😖
    もう気合いしかないですよね😂

• 12月10日