※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊娠・出産

水戸市の鈴木産婦人科で妊婦健診を受けてる方、何週から経腹エコーに変わりましたか🤔??

水戸市の鈴木産婦人科で妊婦健診を受けてる方、何週から経腹エコーに変わりましたか🤔??

コメント

HARU

正確には覚えてないのですが、3回目の検診では経腹エコーだった気がします。
16週くらいだったかな…🤔

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    3回目ですか!じゃあ次の検診もまだ経膣ですかね!ありがとうございます😊

• 12月10日
  • HARU

HARU

はっきりとは覚えてないんです💦ただ血液検査のときは経膣だったのは確かです。うろ覚えでごめんなさい😭

• 12月11日
  • まゆみ

まゆみ

このあいだの8週の検診で血液検査と子宮頚がんの検査はしました!経膣でした!!
    内診台がめちゃくちゃ苦手で次の12週の検診から経腹にならないかなーって思ってます😂😂笑

• 12月11日
HARU

わかりますー!私も数ヶ月前の検査の時の経膣ちょっと痛いし慣れなかった😭経腹になってホッとしましたー!

• まゆみ

まゆみ

1人目の出産のときに股が裂けてしまって、産後すぐの内診が痛すぎてそこからトラウマです😭笑
    3人目でも内診台に上がるとき力入っちゃいます。笑
    私も早く経腹に変わってほしいです😭✨

• 12月11日
  • HARU

HARU

3人目すごい✨✨尊敬です😭😭上のお子さんは鈴木産婦人科では無いのですか⁇

• 12月11日
  • まゆみ

まゆみ

転勤族で1人目も2人目も違う場所で検診を受けてて、2人とも里帰りです!
    3人目は4月に転勤があるので、それまで鈴木産婦人科でお世話になる予定です☺️☺️

• 12月11日
  • HARU

HARU

なるほど!大変ですね💦寒いですからお身体に気を付けてくださいね‼︎

• 12月11日
  • まゆみ

まゆみ

ありがとうございます!
    お互い元気な赤ちゃん海ましょうね🤱💕

• 12月11日