※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

昨日の診察で子宮頸管が23ミリ。2人目の入院を避けたい。36週まで持ちたい。土曜日は上の子の発表会がある。


日付が変わったので昨日のこと😢

病院に診察に行くと子宮頸管が23ミリ、、
1人目の時はもう32週から切迫早産で入院してたけど
2人目の入院はさけたいし、したくない、、😢


今の行ってる病院は36週から産めるところなので
来週までもってほしい!!!
そして今週の土曜日に上の子の発表会があるから
それだけ見させて😭😭😭

コメント

あかちゃんまん

ヒヤヒヤしますね💦
無事にもってくれますように!!

  • あちゃん

    あちゃん


    ヒヤヒヤします😢
    もってくれたら嬉しさではしゃぐ😭笑

    • 12月10日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    極力ご無理なさらずに💦

    • 12月10日
つるみ

23ミリ切っても入院しなくても大丈夫な病院なんですね😖

土曜日までまだ日数がありますね😭
来週までもちますように😭

  • あちゃん

    あちゃん


    入院は言われなかったです!

    とりあえず昨日の看護師が怖かったです、、笑
    張ったらとかじゃなくて毎日薬飲んで!!!!って😂笑

    とりあえず今週1週間は家から出ないってことを誓いました!笑

    • 12月10日
心愛

その位の時、その位でしたが、ここまできました😌
無事を祈ってます!!

私もお遊戯会があるので、満月(12日)を無事に乗り越えたいと思っているところです😭

  • あちゃん

    あちゃん


    ありがとうございます!!!
    わたしもなんとか37週までは行きたいです😭!!

    満月って産まれる子が多いんですよねたしか、、
    わたしも1人目の満月の時、もう生まれるかな😆ってドキドキしてたらなんも起きなかったです笑

    • 12月10日
森の人

がんばれお母さんと赤ちゃん!!!
わたしも切迫早産で3ヶ月入院したので、保育園の運動会や入園式全て行けなくてめちゃくちゃ辛かったです…😭

2人目35wまで頸管もってくれてよかったですね✨😊
あと少し、頑張ってくださいね。

  • あちゃん

    あちゃん


    頑張ります!😭😭
    3ヶ月はきつい、、わたし1ヶ月でギブだったのに、、
    子供の成長を1番見たいのは母なのに見れなかったのはお辛いですね😭

    切迫にならず、ずっと4センチとかで
    お!いい子!って思ってたらギリギリで、、笑
    徐々に徐々に短くなっていきました、、

    • 12月10日