※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

38週2日の検診で内診後、出血が止まらない状況に不安を感じています。子宮口が指一本分開いてきたと言われました。

38w2dの検診で午前中に内診グリグリされて出血するかもって言われて今トイレ行っても茶色っぽい血かおしるしかわからないんですけど出血ってこんなに止まらないもんなんですか?

子宮口は指一本分くらい開いてきたねと言われました

コメント

ともか

普通の生理みたいに、ナプキンにつく事もありますよ😁✨
そろそろかもしれませんね🙄❤️

• 🐜

🐜

内診グリグリの出血じゃなくておしるしかもってことですか?

• 12月10日
  • ともか

ともか

内診グリグリの関係もあると思いますが、おしるしの可能性が高いかもしれません…!

どれくらいの出血量ですか?
    おしるしなら2日目くらいの出血がナプキンにつきますよー!!!

• 12月10日
  • 🐜

🐜

そんなに多くないです!織物シートに治るくらいです

• 12月10日
  • ともか

ともか

おお!それなら内診グリグリの引き続き出血の可能性が高そうですね☺️

もしまだ明日も続いている様なら電話してみても良いと思います✨

おそらくおしるしなら、「これがおしるしか!!!!」ってなります。

• 12月10日
  • 🐜

🐜

明日の昼くらいまで出血が続いてればおしるですかね?

• 12月10日
こまち

内診グリグリの出血もおしるしも同じ意味らしいですよー!!!