※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今年11月にベビー用品店購入したエルゴアダプト(日本正規品)をフリマア…

今年11月にベビー用品店購入したエルゴアダプト(日本正規品)をフリマアプリで売りたいんですけど、保証ってレシートがないと受けれないんでしょうか?

商品説明欄に「保証付き」って書きたいんですけど、その場合商品と一緒に購入時のレシートも送ってあげないとダメですか?それとも購入日と購入店舗を取引の中で教えてあげれば大丈夫ですか?

コメント

S

保証書はついてなかったですか?
さすがに購入日と店舗の情報だけでは保証は受けれないと思います。

• ママリ

ママリ

開封してないのですが外箱にダッドウェイと書いてあるので保証書は入っていると思います!
    保証書プラスレシートが必要かということを聞きたくて質問しました😭

• 12月9日
  • S

S

保証書とレシートがセットで必要みたいです!
    レシートがないと転売品を購入したと判断されて保証が受けれないのではないかなと思います😶

• 12月9日
  • S

S

参考までに

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!ご丁寧に教えて頂きありがとうございます😭助かりました!

• 12月9日