※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

現在35週5日の妊婦です。赤ちゃんは元気ですが、体重が2キロ前後で胎児発育不全の疑いがあり、胎盤の機能も低下している可能性が指摘されました。管理入院中で、胎児を大きくする方法はありますか?

現在妊娠35w5dです。

赤ちゃんは元気ですが、赤ちゃんの
体重が2キロ前後しかありません。。
胎児発育不全の疑惑が出ていて心配です…
先生にも胎盤の機能が低下しているかも。
といわれてしまいました😭

現在管理入院中です。
胎児を少しでも大きくする方法ってありますか??

コメント

カフェモカ

私も赤ちゃん小さめで色々調べたり、聞いたりしました💦

「食べてすぐ横になって休む」ってのが一番いいみたいです😌

  • mm

    mm

    果糖はなるべく摂るようにしてましたが、ご飯後すぐ動いちゃうので休むようにします😅

    • 12月10日
ぜろ

発育不全で37w2060㌘で出産しました🙂
不安ですよね🙄
果物が良いってよく聞きます🤔

  • mm

    mm

    家にいるときは毎日バナナを摂ったりしてましたが、病院にいるとなかなか食べられなくて、、太るの承知で旦那に買ってきてもらおうかなと。笑

    • 12月10日