※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

今月末まで使えるスタジオマリオの券があって下の子の100日記念をとる予…


今月末まで使えるスタジオマリオの券があって
下の子の100日記念をとる予定なんですが
せっかくなんで下の子の1人だけのを1枚、
三人で撮った1枚がほしいのですが
なかなか土日が予約あいていなくて
上の子たちも撮ったときは2人で撮った写真もありますが
かなり大変でした🙄

今回三人ともなるとかなり大変です🙄
平日の方が予約も取りやすいし1人だけなのでスムーズだし一人でいいかなとも思うのですが
やはりこの時期しか取れないので
3人での記念写真だし土日頑張って予約とって
頑張って撮った方がいいですよね🙄笑笑

コメント

TK

お子さんが3人いるなら3人で撮った方がいいくないですか🤣

全員衣装着放題ですし🌟