※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
子育て・グッズ

赤ちゃん用のスタイを手作りして楽しんでいます。布の通販で迷っていて、オススメのネットショップを知りたいです。

赤ちゃん用のスタイを作り始めてから
手作りで服など作るのが楽しく夜なべで
かぼちゃパンツや簡単にできそうな物を選んで
作っています。
通販で布を探しても色々ありすぎて迷っています。
ユザワヤなどで布を買っていますが、ピンとくる柄の物が正直なくて💦ネットで布を売っているオススメのところがあれば教えてほしいです。

コメント

ヌノコトファブリック、可愛いです💕

• おかか

おかか

ヌノコトいいですよね✨
    ああいうデザインの物が結構好きでちょくちょく見てます🤗✨

• 12月9日
あーる

激安!というわけではないのですが、リネンとかナチュラル系はリックラック、子供服用の可愛い布はnunocotoを利用してます🧵
リックラックは度々記念セールとか、この前はスーパーフライデーでとってもお買い得だったのでそういう時を狙って買います😊

• おかか

おかか

めちゃめちゃこういうのが好きです!可愛いです✨
    布屋でもスーパーフライデーやっていたんですね!知らなかったです💦ありがとうございます!

• 12月9日
  • あーる

あーる

お好みのものをオススメできてよかったです😊
    メルマガ登録していたのでセールのお知らせきてすぐ見ましたが、目玉の布はどんどん売れていきましたね(・・;)

あと作家もの、北欧風な布だとcoccaも面白い柄がありますのでよかったら覗いてみてください🧸🧶

• 12月9日
  • あーる

あーる

さらに連投すみません💦
    こちらの本に載ってる服が可愛いので、もう少し難しいものを作るときはオススメです💓

• 12月9日
  • おかか

おかか

さきほどまでみなさんから教えていただいたサイトを見て回ってました✨
    赤ちゃん用の生地で探していますが、なかなかリネンでも種類が多いし迷いますね💦北欧のデザインも好きなので嬉しいです。ありがとうございます🙇✨

• 12月9日

チェックアンドストライプ、デコレクションズでよく買ってます。

私は店舗に行ってるんですけど大塚屋もたくさん売ってます。ネットだと店舗より種類は少なくなりますが安いです!

• おかか

おかか

チェックアンドストライプの本があっていいなーと思ってました!✨大塚屋とデコレクションズは知らなかったのであとで調べてみます🙇✨ありがとうございます!

• 12月9日