※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
お出かけ

福山市でお食い初めをしようと思うのですが、蔵王・春日方面で座敷でお…

福山市でお食い初めをしようと思うのですが、
蔵王・春日方面で座敷でお食い初めできる所ありますか?
都は座敷がなく(あけぼの都は遠いので❌)、甲羅は上の子の時に行ったのでそれ以外でお願いします🙌🙌

またここに行ったことある!って方も感想が聞きたいです‪︎‬‪︎☺︎
・つるべ
・魚花
・海老蔵
・ステーキ懐石都春日
↑ (テーブルのみだったが良かったですか?)
上の子が座っていられない子なので…😭🙏😞

コメント

うち阿藻珍味なんかどうでしょうか?

kbbbbbbn

ステーキ懐石都春日にお食い初めで行きました!
予約するのが 少し遅かったので 普通の席は空いてなく、特別室(室料 1万でした😂)での食事でしたが、特別室なだけあって広いし、特別室の人のみの外に出られるドアがあったり、トイレも付いてたり🚽と、部屋のみで完結したので 良かったです!
1万は高かったけど、上のお子さんが じっとしてられないのであれば いいんじゃないかな〜と思います!
(走り回れるぐらい広いです。)

みけねこ

上の子の時にステーキ懐石都春日に行き
下の子は魚花に行きました!
ステーキ懐石都春日は個室でお食い初めのすすめ方も教えてくれ
お食い初め膳もメッセージ付きで写真を1枚プレゼントしてくれとても良かったのですが
上の子が食べられるメニューが無さそうだったので
2人目は魚花に行きました
お食い初めの進め方や写真はないですが
ご飯がとても豪華で上の子も喜んで食べてました♪
個室とお伝えし忘れたからなのか半個室でしたが動き回っても嫌な顔一切なく対応して下さりました(*º▿º*)

Hmama

海老蔵行きました😊
料理なども美味しくお食い初めの
お膳も注文できましたよ😍
個室座敷にはなりますがガラス張り?
のような個室なので見えちゃいます😅

* M U G I *

梅の花はいかがでしょうか?
座敷もあったのですが予約した時点でテーブル席になってしまいましたが、ハイローチェアや毛布など貸して下さって、店員さんによる説明も親切で良かったです。最後に写真撮影もお店側で無料で3枚程してもらいました。

yuyu

まとめての回答ですみません(><)
みなさん詳しくありがとうございます♡♡義両親と色々検討しようと思います!!