※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤーちゃん
ココロ・悩み

彼氏との食事時以外に食欲がわかず、家庭での食事が苦手です。なぜでしょうか。

こんにちは。
只今6w4dなのですが、相手も私も若いということがあり同棲はしておりません。
彼が夜仕事終わったら迎えに来てくれて会うという感じです。

そこでなのですが、夜ご飯や昼ごはんは自分の家で食べてるのですが食欲がわきません。
彼氏と泊まった日や彼氏とご飯を食べるときだけ食べれます。
ラーメンもおかわりできます。
家にいたり家族で外食したりすると なぜか3分の一も食べずに残してしまいます。

これってなんなんでしょうか。

コメント

sakusachi

ただ、そういう気分なんでしょうね(^^)病気とかではないんで気にしなくていいのでは?

• ヤーちゃん

ヤーちゃん

自分で思ったのは
    彼氏に会うと安心するからかな?とも思ったのですが
    あまり気にしず彼氏にも話してみます!

• 5月3日

なんなのかはここにいる誰にもわかりません

meron$

ラーメンおかわりするより、
早く入籍しないと赤ちゃん私生児になっちゃいますよ笑

私もつわりあるときそんな感じでした〜☺︎

まだ旦那さんとはわけあって一緒に住めてなくって、忙しいのもありたまにしか会えないんですが、家族とご飯食べるより、旦那さんとご飯食べたほうが、しんどくなくて食べられてました💡笑
食べた後もつわりでムカムカするのですが、旦那といるとそれもなく。
たぶん毎日じゃないから、会えた嬉しさでアドレナリン出てるのかなと。笑

きぃ2

彼氏パワーですね❤
やっぱりご飯って気分によって進んだり進まなかったりあると思いますょー☆
楽しい家庭になりそうですよね(・∀・)人(・∀・)