※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠33週目でお出かけスポット探しています。イルミネーションは寒いので水族館がいいかな?ディズニーは高いし乗り物は無理かも。皆さんはどこに行きましたか?

妊娠33週目で出産前に旦那と二人でお出かけしようかなーっと思っていて今の時期オススメなスポットありますか?イルミネーションは寒くて風邪引きやすいので、水族館とかかなー?とか思ってますが…ディズニーは高いしな…乗り物乗れないと勿体ない気がするし…みなさんお出かけしましたか?😲💕

コメント

まあ

お出かけじゃないんですけど、贅沢なディナーはもう当分いけないのでおすすめです💓夜、てのがポイントです。昼は行けちゃいます。

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    贅沢なディナー🍴いいですね💕でもなんか贅沢なディナーって生物とか半生の食べ物が多い気がしてしまい…😭。

• 12月9日
おめし◎

わたしも埼玉住みの33週目ですっ🥺🙏💗💗💗

やっぱりゆっくり温泉かな〜🤤わたしはついこないだ行ってきました!!旅館近くの産婦人科は一応調べておきましたが、いま長時間歩いたりするのはきついので、部屋風呂付きの温泉で、懐石料理付きとか良いと思いますっ🥰🥰🥰

• もも

もも

コメントありがとうございます。

同じですね💕💕
    出産来月ですね👶❣️❣️

温泉いいですね~💗💗
    旦那に相談してみます( *・ω・)

• 12月10日
  • おめし◎

おめし◎

同じ埼玉で週数同じ方がいるとなんとなく心強いです、笑🥳🥳🥳💗来月ですよ!!やばいです!!実感なさすぎてる!!!笑😭😭

ぜひ楽しんで来てください🥺👍💓

• 12月10日