※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
妊娠・出産

第二子妊娠中で、男の子だったら3人目も…と憂鬱。つわりがつらく、次の健診で性別が分かる不安。

気分を害する人がいたらすみません💦

現在第二子妊娠中です。
元々子どもは2人でいい、1人は女の子が欲しい、と希望があります。
でも2人目も男の子だったら3人目も頑張らないといけないのかなあと今から憂鬱です😭
つわりが本当に嫌なんです。
男の子2人兄弟も絶対可愛いのは分かってます。
たぶん男の子だったら次の健診で分かると思うので、気持ちを切り替えられるかどうか不安です😭

コメント

のの

私と全く同じです😂
二人目も男の子だったので数年あけて今度は産み分けの治療しようと思ってます、、(笑)
つわりも今からびびってます、、(笑)
けど歳が近い同棲は大きくなっても親友のように仲良くなるのでそれはそれでよかったかなって思ってます☺️

  • のの

    のの

    同性の間違いです😂

    • 12月9日
  • キラキラ星

    キラキラ星

    同じ気持ちの方がいて良かった💦
    産まれたら絶対可愛いんですが、やっぱり女の子が1人は欲しいですよね😭
    数年あけて3人目、考えてみます😭

    • 12月9日
ママリ

わかります、、私も女の子が欲しくて、、3人目で産み分けして女の子授かれました^ - ^
2人兄弟大変ですが可愛いですよ💕

悪阻ほんと辛いですよね、、
今悪阻真っ最中ですがもう
二度といやです(。。

出産より悪阻が辛いですよね。

  • キラキラ星

    キラキラ星

    産み分け大事ですよね💦
    するつもりでしたが、予期せぬ妊娠だったので🤰
    今もつわり中!!
    上のお子さんいるのにすごいです😭
    おそろいの服でも考えてようかな😅❤️

    • 12月9日
deleted user

同じく2人目は異性希望でした!1人目が女の子だったので、2人目は男の子希望だったけど女の子…。同性でも2人って思ってたんですけど、まさかの3人目妊娠でまた女の子っぽいです🤣特に産みわけした訳じゃないけど男の子1人くらい欲しかったです(笑)

  • キラキラ星

    キラキラ星

    逆パターンですね!
    男女1人ずつって理想ですよね😭
    3人目も女の子ってすごい✨
    3姉妹絶対可愛いですね😍

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ性別分からないなら次の健診までドキドキですね💓三姉妹可愛いですかね😅すでに長女の口の達者さに毎日イライラしてますが😂わたしからしたらはるさん男の子いて羨ましいですよ、、笑

    • 12月9日
  • キラキラ星

    キラキラ星

    男の子だったらもう分かるだろうなって色んな意味でドキドキです😂
    女の子は心の成長早いですもんね💦
    産み分けが簡単にできるようになればいいのに😭

    • 12月9日
4児ママ

確かにそれあるかもです😂
私は男女いますが、3人目は正直女の子がいいなと思っていましたが男の子でした😂
男の子も可愛いんですけど、長女が女の子がいいと言っていたので長女は男の子と聞いて残念がってました笑
4人目有り難く授かれたのでできれば女の子だといいなと思ってます😊

  • キラキラ星

    キラキラ星

    4人目すごい✨
    経済的にも4人は無理だなー😭
    上手くはいかないですよね😂
    次は女の子でありますように❤️

    • 12月9日