※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

離婚に関する相談です。養育費や慰謝料の話し合いがわからず、詳しい方に教えてほしいとのこと。

右も左もわからず教えてほしいです。

今妊娠6ヶ月です。
結婚はしてるのですが先日旦那に離婚してほしいと
向こうの意思も変わらない為離婚する事にしました。

子供の養育費、慰謝料、何を話し合いどうしていけば
いいかわからずわかる方いましたら詳しく教えていただきたいです。よろしくお願いします

コメント

マリ

そんないきなり理由も分からず離婚って、ちょっとおかしくないですか?
私なら徹底的に話し合うか、もしくは探偵など雇って不倫してないか調査して貰います。
それによっては貰える慰謝料なども大きく違いますし。
また、養育費や慰謝料もしっかり弁護士たてて書面などに残したほうがいいですよ。
後から言った言わないが出てくることだってあります。
今はいきなりのことでパニックかもしれませんが、頑張って下さい。
応援しています。

レインボー

離婚の理由はなんですか?
まずそこをはっきりさせないと、慰謝料などの金額がかなり変わってくると思います!
とにかく今は妊婦さんなので無理は禁物だから、弁護士を通したほうがいいですね。

お腹の赤ちゃんのためにも、大変だと思いますが頑張って下さいね。

• e

e

理由は妊娠中私が夜中まで働いてて身体しんどく、ヒステリックになり旦那はストレスが溜まりもう子供の顔も見たくないくらいになったと。

• 12月9日