※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊娠・出産

26週3日の胎動頻度について相談です。最近静かで心配。ボコボコからモコモコに変化し、1日数回しか感じられない。

ただいま26w3dです💓

胎動なのですが、これくらいの時期は
どのくらいの頻度で胎動を
感じるものですか?(´・ω・`)
最近胎動が静かな気がして…
全く無い訳ではありませんが
苦しいのかな?と心配に
なってしまいます💦

ボコボコしていた胎動が
モコモコ…と1日に数回しか
感じられません(;ω;`)

コメント

みっこはる☆

わかりますわかります!!
私もその頃ちょうど、あれ?少なくなった?とよく心配しました( ; ; )仕事中でどうしても心配になったので、30分以上休ませてもらって横になり、一回でも胎動を感じられたらオッケーですよ💓😊
不安ですよね(;_;)胎動を感じられるのは今だけなので、楽しんでくださいね(*^^*)これから赤ちゃんが大きくなると動くスペースもなくなるので、もっと少なくなると思いますよ>_<

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    お返事遅くなり すみません💭

    この時期胎動に波が
    あるんですかねーっ🙄💦
    胎動全くない訳ではないので
    もう少しゆっくりして
    様子見してみます🙌🏻💕

    これからもっと胎動少なく
    なっていっちゃうんですね😫!
    産まれるのは楽しみですけど
    胎動無くなるのは寂しいです…笑

    • 5月5日
おまめとらいむ

私もそんな時にありました!
毎日ボコボコ蹴ってたのに今日はツンってしたかな?くらいで不安になり、ママリで相談したところ、赤ちゃんもお休みしたい時あるし気分があると教えていただきました(^^)
私は2、3日胎動おとなしかったですがまたボコボコした胎動になりました!
モコモコと胎動あるなら大丈夫だと思いますが不安なら病院にお電話した方がいいですね!

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    お返事遅くなり すみません😢💦

    赤ちゃんもお休みして
    ゆっくりしたい時なんですかね?
    まだ2日くらい静かなので
    少し様子見してみます✨

    ありがとうございます💓

    • 5月5日
ゆかんぽん

心配な気持ちわかりますー!
私のお腹も、午前中大人しいです(笑)
夜になると、絶好調で胎動パレードですよ😅
でも、赤ちゃんもお腹の中で寝たり起きたりしているので、静かな時は寝てるんだなぁと思ってリラックスできるといいと思います😊

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    午前中静かで夜になると
    ボコボコしてきたり
    あるあるですよね🙌🏻笑

    心配にもなってしまいますが
    寝てるんだな〜と
    ゆっくりしようと思います💓

    • 5月5日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    お返事遅くなり すみません😢💭

    • 5月5日