※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

4泊6日のハワイ旅行、みなさんなら、どのぐらいドルに換金して持ってい…

4泊6日のハワイ旅行、みなさんなら、どのぐらいドルに換金して持っていきますか?現地ではクレジットカードを利用しようと思っているので、あまり換金しなくても良いかなと思いつつ、いくらぐらいが妥当なのか検討中です。

コメント

はじめてのママリ

いつも1人3万円くらい換金していきます(^^)だいたい余りますが😅

@-bo

数年前に行った時は元気は10万円ほど換金していきました!
大きな買い物や食事はカードで支払い、細々したもの、ちょっとした食事、飲み物は現金で買いましたがいくらか余りました😊

おはぎ

新婚旅行でハワイにいきました。
買い物や夕飯などは
クレジットにしてました。
軽食は現地のお金で
購入していました。
両替はハワイの免税店のなかの換金所が安心と聞き、そこで換金してもらってます。

5万円を鞄とスーツケースに分けて入れて、ちょっとずつ換金してますが、2~3万くらい手付かずだったような気がします🙄💦

deleted user

私はいつも2人で4万換金しても余ります!

ママリ

いつも1万くらいですね🤔💦
基本カード使えるので☺️✨

deleted user

1〜2万円換金して、あとはクレカ払いですね😊

はじめてのママリ🔰

大人二人でいつも三万くらい両替用に持っていきます。

現地で一万両替して、足りなくなったら追加で両替しています。
日本では両替していません。

mi

ありがとうございました😊
参考にさせていただきました^^