※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す〜
ココロ・悩み

最近仕事で歩く・動くことが多く、足と太ももに茶色・紫色の痣が増えました。痣が多いと危ないと聞いたことがあります。原因や対処法を知っている方、教えてください。

足と太ももらへんに痣が増えました😭

痣が沢山出来たら危ないとか聞いた事あるような気がして、、

最近仕事を初めて、めちゃくちゃ歩くし動く仕事なので、そのせいかな?って気がします。

足、太ももだけで、茶色?紫?ぽい色です😭
わかる方いたらお願いします😭

コメント

deleted user

小学生の時に読んだ本で
他にもいろいろ症状がありますが
その中のひとつの症状で
白血病の人は痣ができやすい
みたいなことが書いてあったのを覚えてます
でも今仕事始めたばかりで
てんやわんやのうちに
ぶつけてる可能性もありますよね

たぬき

私は内出血が全身、顔にもできるようになって検査したら血液の病気でした。

足だけなら気づかないうちにぶつけてるんですかねー?