※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mackey-y
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを購入しましたが、子供が飽きない方法や始める年齢について教えてください。

お世話になってます!
先日ディズニー英語システムを購入しました。
今日届く予定です(^-^)
そこで質問なのですが購入された方はどのように進めていきましたか?
やはり子供なので飽きてしまったりすると思うですが
オススメのやり方や始めた年令など教えていただけないでしょうか(>_<)

コメント

そーm

おはようございます✨

購入したことはないんですが、私自身幼い頃にディズニー英語システムを使ってました😊
親はよしやろーって感じも全くなくて、部屋においてて私が興味を示したりすると遊ぶようにやってました💓私も強制された感じもなくて飽きた事なかったです😆
DVDも1人で繰り返しみてたの覚えてます♪
あと私は超がつくほど成績悪かった出来損ないだけど、英語だけは頭にスッと入ってきて✨小学生の時から成績よくて、中高でも100点とったりしてました😍
すみませんまさかの体験談で😭💦参考にならなかったらスルーしてください😅

• Mackey-y

Mackey-y

返信ありがとうございます!
    体験者さんなんですね!
    飽きなかったのですね(^-^)
    娘も空さんのようになってくれると嬉しいです( ´∀`)
    親のエゴかなー?将来少しでも得意な教科が増えればいいなと思ってたのでお話し聞けて良かったです(*´ω`*)

• 5月3日