※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お金・保険

auウォレットプリペイドカードの使い方について教えてください。マクドで使えず困っています。ステーキ宮やかいきなりステーキで使えるでしょうか?

auウォレット プリペイドカードについて。

auユーザーではなくなったのですが、auウォレットプリペイドカード(オレンジ色)を持っています。
1万ポイントぐらいあり、やめても使えるとのことでしたが、今日マクドで使えませんでした。
調べたら使えると出ていたのですが‥

クリスマスあたりにステーキ宮かいきなりステーキで使いたいのですが、クレジット機能付きしか使えないのでしょうか?💦

コメント

ままり

ポイントをカードにチャージしましたか???

• かな

かな

コメントありがとうございます!補足見ていただけると嬉しいです😊

• 12月8日
  • ままり

ままり

なるほど…auに問い合せた方が早いかもですね😂

• 12月9日
  • かな

かな

そうですよね!ありがとうございます🎈

• 12月9日
りみ

ポイントを残高の方にチャージしましたか?
チャージから入っていってポイントチャージのとこ押してみてください☆

• かな

かな

コメントありがとうございます!補足見ていただけると嬉しいです😊

• 12月8日
♡さくら♡

ポイントから円に変えてますか??

• かな

かな

• 12月8日
オレンジ

ポイントを移動させないと
使えないですよ!

確かauをやめる前に移動させとかないと
できなかった気が…😱

• かな

かな

コメントありがとうございます!補足見ていただけると嬉しいです😊使えないとショックすぎます、、🥺

• 12月8日
ゆんちゃんママ

そのポイントをチャージしないと使えませんよ💦
解約してしまったならもう変える手段はありません💦

• かな

かな

コメントありがとうございます!補足見ていただけると嬉しいです😊使えないとショックすぎます、、🥺

• 12月8日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

カードの残高あるかみるなら、このアプリで残高見れます🙆🏻これにWalletカード登録してみるとポイント表記になってますが、10000pとなってれば入ってるってことになります🙆🏻
    もしかするとauが移行し忘れてる可能性もあるので問い合わせしてみるのが確実だと思いますが💦
    マックは残高足りないと使えないと言われます😫

• 12月9日
  • かな

かな

そんな便利なアプリがあるのですね✨試してみます!ご丁寧にありがとうございます🙊❤︎

• 12月9日
ドレミファ♪

元auユーザでした
もうカードは使えないと思います😅
期間によってはWebMoneyとしてならまだ使えるかもしれません

• かな

かな

もうauウォレットの画面も見れないので厳しそうですよね💦

• 12月8日
  • ドレミファ♪

ドレミファ♪

auウォレット使ってたわけではないのでしょうか❓
    マックで使えない…はブランドはあってますか❓MASTERかVISAの二つなのですが…
    それとそこのマックはそもそもカード払いはできる所か
    コンビニだおほぼどこのブランドも使えると思うので一度コンビニで試してみてもいいかもしれません
    →コンビニで使えないならauに問い合わせた方がいいです😔
    コンビニで使えるなら
    VISA、MASTERのブランドが合うところがあるなら使えると思いますよ

• 12月9日
  • かな

かな

ウォレットカードを店員さんに渡しました😔MasterCardです!
    そうなのですね!詳しくありがとうございます🙊✨
    コンビニで試してみようと思います!!

• 12月9日
はんぶんお月さま

au解約後もプリペイドカードは使えるとネットに書いてあるので、使えると思うんですが…
ポイントチャージされていればですが。。
マクドナルドは、店舗によって使える使えないがあるのでその店で使えなかっただけっていうことは無いですかね?💦
スキャンして、このカードは使えないと言われたんですか?

• かな

かな

コメントありがとうございます!
    チャージしたものが一週間後ぐらいに届きますという説明でした😫なのでされているはずなのですが。。

そうなんですね!
    2回ほど通して使えないです!と言われました💦
    ちなみにステーキ宮やいきなりステーキも使えるのは店舗によるのかご存知ですか?🙏

• 12月8日
  • はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

それならチャージはできているはずですね☺️

マックは私自身使えないと言われたことがあるので分かるんですが、ステーキ宮といきなりステーキが近くになくて分かりません、すみません🙇‍♀️

• 12月8日
  • かな

かな

いえいえ!こちらこそすみません💦ご丁寧にありがとうございます🙊✨

• 12月9日