※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
妊娠・出産

毛糸のパンツが寒くて限界です。腹巻きしてもいいですか?友人に早いと言われましたが、大丈夫でしょうか?上の子の時はしていないので、変でしょうか?

最近寒くて毛糸のパンツは、履いてるんですが、もう寒くて寒くて‥限界です😭
お腹出ては、ないし安産祈願もまだまだ先なのですが腹巻してもいいですかね😭?
友人に早すぎないって言われたんですが、もう寒くて😭
まだお腹も出てないのにして大丈夫ですかね😭?
上の子の時は、まだしてませんでしたが、変ですかね😭😭😭

コメント

いちか

腹巻していいと思います☺️
私も妊娠前に買ってずっと使ってる腹巻してます✨
腹帯は今日買ったので、私も安産祈願前ですがつけようと思ってます!
暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね💓

  • こうこ

    こうこ


    早速お風呂上がりからしようと思います☺️!
    いとさんも風邪ひかないよう気をつけてください(*^o^*)

    • 12月8日