※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ファッション・コスメ

お手頃で可愛いオススメのファッション通販ありますか?最近育児と仕事で…

お手頃で可愛いオススメのファッション通販ありますか?

最近育児と仕事で服をゆっくり選んだりすることができず💦
家族でイオンなどに行ってもグズる息子とそれを追いかける旦那の横で選べるわけもなく!😣

いつも昔から持っているダサい服ばかりで飽きました💧

通販というと通販雑誌でゆっくり眺めるのが好きなんですが、今時はネット通販ですよね😋
あまりネットで服を買うのに慣れておらず、お手頃で可愛いファッション通販を教えてください~!!

30代でママコーデを参考にしたいです☺️

コメント

なつ

ベルメゾンはお手頃なのが多くて子供のも大人のもあっていいですよ😊
ホントゆっくり服見る時間なんてないですよねー😭

•  ままり

ままり

ベルメゾンなら雑誌ですかね?😍

ほんっとにゆっくり服も見られないし、おしゃれで流行りの服を着てるママさんたちどうしてるんだろうと不思議です✨

• 12月8日
  • なつ

なつ

アプリでも買えるし、雑誌もおうちに届きます😊
    かわいいし私はよく買います😊

• 12月8日
  •  ままり

ままり

アプリでも雑誌でも見れるなんて最高ですね!
    さっそく見てみます😌

• 12月11日
メメ

guのアプリとか結構着こなしも載ってるし参考になりますよ☺️
やはりお手頃ですし。
後はUNIQLO、H&Mの頻度がどうしても高いです笑。
fifthとかtitivateとか可愛いんですけど、品質がUNIQLOとかの方が信頼出来る気がします笑。

•  ままり

ままり

GUのアプリ見てみました✨
    UNIQLOよりGUが好きで、着こなしとかも載ってるし良さそうですね☺️
    fifthとtitivateもさっそく見てみました😋
    可愛いですねー!!
    品質は気になりますが気に入ったのがあれば買っちゃうかもです✨
    ありがとうございます!

• 12月11日