※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハイローチェア(手動式)の購入を考えています。オススメのメーカーや商品があれば教えてください。

ハイローチェア(手動式)を購入したいと考えています(*^^*)

みなさんが使われているオススメのもの、このメーカーのものがいいよ、などがあれば是非教えてください🎶

コメント

ままり

オススメではなく申し訳ないのですが、ハイローは合う子にとってはとてもいいアイテムですが、合わない子には場所とる邪魔なアイテムになってしまうので、できるならレンタルにしたり、試乗できるお店があるなら試してからにした方がいいと思います💦

うちの子はどの月齢でもどのタイミングで使っても、寝る・泣き止むどころか、置いただけで(ぐっすり寝てても)起きて、すこしでも揺らそうもんなら泣き叫び続けて、ハイローが威力を発揮したことは皆無でした😅
お食事の椅子としてもやはり嫌みたいでほとんど使わず、物置き部屋で場所をとってる残念な存在です😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!リビングで食事をするときなどに利用したいので、早めに欲しいなと思っている所です😃
    できるなら試乗させたいのですが、インフルエンザとかが流行っているので今の時期は難しいのかなと…😭
    ベビーベッドでは大人しく寝てくれているのですが、ハイローチェアだと分からないですもんね💦
    悩み処ですね(゜ロ゜)

• 12月8日