※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

出産祝いにおむつケーキを手作りしようと思っています。友達に渡す予定で、3000円のギフトカードもつけたいです。おむつケーキは初めて作るので、受け取って喜んでもらえるか心配です。素人が作ったものをもらうのは嫌でしょうか?

出産祝いにおむつケーキ手作りしようと思います。大きめ一段か、小ぶりに二段か。Mパンツ。

プラスちょっとしたオモチャをそのおむつケーキにいれて西松屋のギフトカード3000円くらいつけて。

もらって嬉しいですか?
おむつケーキは初めて作るのでうまくつくれるか確証はないですが。
友達に渡す予定です!

衛生商品だし、素人が開封して作ったのは嫌でしょか(;´Д`)?

コメント

はじめてのママリ🔰

決まったメーカーしか使いたくない人や誰かが触った開封済みのおむつは嫌がる人もいるので貰う人次第だと思います😂

• ぽんぽん

ぽんぽん

もらう人次第ですよね。
    事前に探っておけばよかったです😥

• 12月8日
ままり

私も手作りのおむつケーキ貰いました!
一個一個ポリ袋に入れてあったので衛生面など全く気にしてませんでした😌
ちなみにSテープ2段のなかにぬいぐるみが入ってました!

• ぽんぽん

ぽんぽん

私も気にしないのでありがたかったですが、嫌な人もいるのかなーと。
    嬉しい人は嬉しいですね(●´ω`●)

• 12月8日
あんころ

私は嬉しいです( *˙-˙* )❣
全く知らない他人が触ったオムツじゃないですし、
気持ちがとてもこもってる出産祝いだと思います🥺💓

• ぽんぽん

ぽんぽん

おむつケーキだけだとあれかな?と思いますが、ギフトカードつければなんとかなるかなぁと。
    ありがとうございます!

• 12月8日
K

嬉しいけどそのままでもいいかなぁ😅
くるくるになってるオムツを広げるの、結構大変なんですよね…笑
もらう人による思います!

• ぽんぽん

ぽんぽん

私も貰いましたがたしかに大変でした(笑)
    一個一個纏めないで箱にギューッと入れるやつもありますよね。

• 12月8日
みー

仲良い友人なら私は嬉しいです😆💓
手作り絶対可愛いですしギフトカードもなんて気が効いてるなーって思います😊

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます♥

• 12月8日