※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から右乳だけ嫌がるようになりました。同じような経験された方いますか?何が原因でしょう?

昨日から右乳だけ嫌がるようになりました。同じような経験された方いますか?何が原因でしょう?

コメント

なな

特にトラブルがないようでしたら、吸わせる角度などが気に入らないのではないでしょうか?
まだ色々慣れない時期で大変だと思いますが、ママも赤ちゃんも練習で色んな抱き方で吸ってもらうといいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は吸うのですがすぐに離してしまうのでやはり角度が気に入らないんでしょうか😭色々試してみます🥺

• 12月8日
  • なな

なな

https://rikei-ikuji.com/?p=10441
    おっぱいを嫌がる三大原因について詳しくはこちらを参考にされてみてください。
    別のページに授乳の基本など載っているのでとても参考になり、私もよくお世話になっています☺️

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    貼って頂いたのにすみません、ページに飛べないので何というサイトか教えて貰ってもいいですか?😣💦

• 12月8日
  • なな

なな

ちょっと理系な育児です!
    サイトの検索でおっぱいを嫌がると入れれば辿り着けるはずです!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせて頂きます☺️

• 12月8日
❥k-mama❥

うちも途中から右のおっぱいいらん!って拒否されるようになり😂
じゃぁ右は卒乳しよ~ってなり断乳するまでずっと左だけあげてましたよー😂

右だけ吸いにくいとかあんまり出てないとか何かあるかもですね😌
全く吸わなくなったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま卒乳しちゃったんですね😳!
    吸うのは吸うんですがすぐ離してしまいます💦右は漏れる程なので出てはいると思うのですが…やはり吸いにくいんですかね😭

• 12月8日
ろんざえもん

息子にもきき乳的なのありました😂
多分吸いにくい?あとよく出すぎるとかで、こっちいや〜とか赤ちゃんなりに、あるのかもしれないです🙄

おかげでおっぱい左右大きさ違いました。

でも苦手な方のおっぱいから絶対あげてました😊😱
好きな方からあげると離さなくて、そっちのおっパイだけで満足しちゃうので…。
まだ2ヶ月ですし、これから吸うのも上手くなると思います😊
息子はもぅ卒乳してますが、最後らへんはどんな体制でも吸えるくらい上達してたので、上手く吸えなくて嫌がってるだけだと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きき乳…😂
    やっぱり他の方も仰ってる通り吸いにくいというのはあるのかもしれません💦
    うちも左だけ大きいです!
    そうなんです、左はずーっと吸ってるんですよね😅次は嫌がる方からあげてみます😊✨そして体勢も色々と工夫してみます🥺

• 12月8日