※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

子ども寝かしつけに成功し、私も眠い〜寝てしまいそう〜って旦那に言っ…

子ども寝かしつけに成功し、私も眠い〜寝てしまいそう〜って旦那に言ったら寝たらいいやんって。そんな簡単に言うけど洗い物は?洗濯は?まだまだやることいっぱいなのに、その言葉ほんとにイラってした😠

コメント

みみ

そこで、後はやっておくから寝てもいいよとか言ってくれたら最高なんですけどね😡😡笑

• もも

もも

そんな言葉一生出てこないと思います〜😒笑

• 12月7日
ままり

寝ていいの?じゃー残りの洗い物と洗濯、今日よろしくね!おやすみなさーい。って言って見てはどうですか?男の人はまだやる事があるなんて考えてないので!

• もも

もも

きっとそれを言うと喧嘩になるので、今日はやめておきます😅でもいつか言ってみたいです😌家事は手伝ってくれる方だったのに、いつのまにか何もしなくなり私がして当たり前ってなってて、男ってそんなもんなんですかね、、

• 12月7日
  • ままり

ままり

私の旦那もいつのまにかしなくなってったので、
    自分の食べた食器洗ってお風呂出たらそのままお湯で洗濯回してもらい、洗濯終わるまで2人でグータラして洗濯終わったら干してくるからお風呂洗いしてね♡それで早く一緒にグータラしよ!と言って家事復活させていつのまにかこのルーティンが当たり前になって毎日やってくれるようになりましたよ!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

わかりますー。
1日、休まず緊張しっぱなしで自分のリラックスタイムだってほしいですよね。10分でいいから。家事を少ししてくれたらいいのに。「あとやっとくよ」っていってほしいー。
仕事をしてる夫ももちろん大変だろうけど、言葉の通じる仕事相手…おそらく常識のある人たちとの多少の談笑…羨ましいと思ってしまいます。

• もも

もも

毎日とは言わずたまにでいいから、やってほしいですよね😔時々、仕事の方が楽じゃんって思ってしまいます〜😂

• 12月7日
モンブラン

あー、うちもです😅
やることあるしって言うと「あしたやればいいじゃん」とか言います。
明日は明日で大変なんですけどね!って感じです😅

かか

うちも、子供と遊んでるから休んでていいよ!って言われるけど、機嫌いいならそのまま1人で遊ばせておいて家事やってよ!って思います!あたし休んでもやる事が溜まっていく一方なので、自分の首締めるだけだし…ご飯用意してくれるときもあるけどキッチンは散らかしっぱなし。あたしの仕事が増えるだけ〜

kokko

明日でいいじゃんって、いいこと言ったぜ、俺!みたいな顔して言います😂
俺がやっとくよ!を求めてるんですけどね(笑)
イライラしますよね〜

わかりますー!
外出してきていいよ、と言ってくれるのでありがたいと思ってたんですが、帰ってきてから溜まった家事を自分でやってることに気付き、何もありがたくねぇ!と思ったのがここ数日の話です笑