※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

メルカリで初めて出品して売れたので、今日コンビニでらくらくメルカリ…

メルカリで初めて出品して売れたので、今日コンビニでらくらくメルカリ便で発送したのですが、相手の欄が空白なのですが、配達する方は分かるのでしょうか??郵便番号だけは載っていました(>_<)
あと、らくらくメルカリ便より、郵便局から送った方が安いですか??

コメント

yuzumama#

ヤマト運輸やファミリーマートで出すと
相手側の住所はでないですが
番号かなにかで発送できるようになってるので
出すだけでオッケイです!
送料は正直物によるので
何とも言えないです((+_+))

• かな

かな

ありがとうございます♪匿名になると聞いていたのですが本当に伝票にも住所載ってなくて届くのか不安でした笑
    送料は物によりますよね(>_<)

• 5月3日
もんちゃん

メルカリ私も最近色々出品したりはじめました♡らくらくメルカリ便は最初にそれ選択してると相手の名前すらのらない?っぽいですよ♪宛名書き不要なんで楽ですよね!

送料は上の方が言う通り何とも…て感じですけど、小さい物なら(薄手のtシャツ、小物)ポストに入るものなら195円でヤマト安いですよたぶん笑♡郵便局は定形外がやっぱり重さで変わっちゃうのでかなり軽い物なら郵便局のが安く送れるそうです!

• かな

かな

こんにちは☼わたゆきさんも始めたばかりですか(^o^)親近感です♪笑
    郵便局でしたら宛名書かないといけないんですかね??
    初めてフリマ送ったりしたので、らくらくメルカリ便簡単で、大丈夫かなと不安でした笑

• 5月3日
  • もんちゃん

もんちゃん

郵便局に出したものは宛名書きしました♪♪それも結構面倒でしたけどね😁💦
    あんまり簡単に出来ちゃうと不安になりますよね(笑)

• 5月4日