※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠中の乳首の感じ方について相談です。セックスより乳首でイクの方が気持ちいいか疑問。毎日イクことでお腹が張るけど、同じかどうか知りたい。

妊娠7ヶ月にもーちょっとではいる妊婦です
私は乳首が敏感で乳首を触られたり舐められるとすぐイクことができます。
旦那とセックスはほぼしてないですが、乳首でイクって事を3日に一度はしてます。でもやはりそれをすると少しお腹張るので横になって張りが引くのを待ちます。
セックスをするよりかは良いかな?って思っていたんですがイクって事をしてる時点で同じなんでしょうか。
毎日ヤッて毎日イッてたかたいますか?

コメント

上の子がおっぱいを触るんですが先生にはおっぱい(乳首)は絶対にやめて。と言われました😰
今すぐにでもやめないと本当に生まれてしまうよ、と😭
オキシトシンてのが出るんですが、陣痛のときに使ったりすような薬?だから本当にやめてね!と言われたので、、イクのは大丈夫だと思いますが乳首は辞めたほうがいいです!
今はまだ大丈夫でもお腹が大きくなってくると赤ちゃんの重さで切迫早産なるみたいです!

はじめてのママリ🔰

乳首の刺激は子宮収縮を促すので、1番やってはダメだと思いますよ💦

みー

乳首ではないですが頻繁に自分でしてしまってました💦
私は大丈夫でしたが良くないと言われていますよね😣