※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
妊娠・出産

妊娠後期で35週目。食べ過ぎで胃腸調子悪く、便秘かも。ビオフェルミン飲んでOK?切迫気味で漢方も飲んでる。同じ症状の方いますか?

妊娠後期、明日で35wになります。
最近色々なものを食べ過ぎてる認識があって
一昨日から胃腸の調子が悪いなーというか下痢になりそうな弱〜い痛みが続いててとってもやな感じです😅
トイレに行ってもちょこっとしか便が出ず…下痢は無いです。(もしや便秘?)
こういう時ビオフェルミン飲んでいいんでしょうか…
切迫気味で張り止めと漢方は毎日飲んでます。
同じ時期に同じような症状になった方いますか?

コメント

ゆみ

27wから切迫で入院してました。36w4dの夜お腹くだしてるみたいな痛みがあって、実際下痢っぽい感じだったのであまり気にしてませんでした。次の日から誘発してその次の日に出産しましたが、今思うと前駆陣痛だったのかなと思います🤔

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

そうなんですねー!
    準備でお腹ゴロゴロしてるんですかね〜😭たしかに前駆陣痛と言われればそんな気もします…!

• 12月7日
  • ゆみ

ゆみ

ぴょこがえるさん💝
    助産師さんに言ったら、「陣痛を最強の下痢って表現する人いますよ」って言ってました!

• 12月7日