※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

妊娠24週目で胎動が痛いです。前回の妊娠では22週ごろから感じ始めたので、今回は早い気がします。これから更に大きくなると、もっと痛くなるでしょうか。

現在、妊娠24週目です😊
17週頃から胎動を感じています💕
もちろん愛しいと感じます☺️✨
元気よく動いていて何よりです😆…が、胎動が痛い😂💦
24週から痛いって、大丈夫なんでしょうか😥
今後、更に大きくなっていってら…もっと痛くなるんですよね🤣💧
娘の時も、いつ寝てるの?💦ってぐらいよく動く子でしたが、胎動を感じ始めたのが21週〜22週頃でしたので、胎動が痛い!って思ったのはもっと先だったような気がします😅

コメント

六花❄️

私もその頃から痛いです😂今も目視でわかるくらいボコっと足が出てきます💦
2人目は14週から胎動を感じ始め、息子の時は、今日動いてないかも…と心配になるくらい寝ていたのですが、2人目はちょっと寝ててくれと思うくらい常に動いてます😂夜中も胎動で起こされます😅
女の子の予定なのに息子より力が強いし動くしで、生まれてきたら大変そうだなぁと思ってます😊💦

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    26週でもう足がわかるほどなんですか!😂
    内側から蹴られて、それは痛そう笑
    娘の時、いつ寝てるのってぐらい動いてて心配でしたが、産まれてきたらよく寝てくれる子でした😅
    今ではよく動いて大変ですが😥
    うちは男の子予定なんですが、娘と一緒になってすごい動き回るんじゃないかと心配してます😊💦
    夜中も胎動で起きちゃいます!一緒です!🤣

• 12月7日
  • 六花❄️

六花❄️

まだ体も900gの予測で小さいのでクルクル回って、膀胱を蹴られるとチビりますね😂😂内臓側を蹴られると痛っ!って声が出ちゃいます😅
    胎動と子の性格って関連するって言いますよね😆
    息子も今や走り回って騒いで大変なのに、息子以上のおてんば娘になるの…?とビクビクです😂

• 12月7日
  • まりも

まりも

わかります!
    しょっちゅうトイレ行ってます😅
    胎動と性格って関連するんですか?💦
    どうしよう、不安すぎます😅
    娘、多動じゃないかと思うぐらい落ち着きなくて💦
    それが2人となったら…私の体力ついていけるかな笑

• 12月7日
ゆか

胎動痛いですよね💦
1人目の息子の時より早くから動いてるし、激しい…。お腹が痛くて張っちゃうんじゃないかとドキドキです。

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    痛いですよね💦
    確かに、ん?張ってるかな?って思うことあります💧
    切迫流産したので、切迫早産て言われたらどうしようとドキドキしてます😥

• 12月7日
  • ゆか

ゆか

1人目がこのくらいから切迫早産で自宅安静になっちゃったので、ドキドキです。
    お互い頑張りましょう!なにもできないですが笑

• 12月7日