※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

胎動が全然弱くならない笑いつも朝方の5時とかになるとエイリアンでも暴…

胎動が全然弱くならない笑

いつも朝方の5時とかになるとエイリアンでも暴れてるのか?!ってなるくらいお腹グワングワン動いてます笑

でも胎動が下の方でしてる感じはするし動くと股関節周りがすごい痛くなるので下がってきてるとは思います!

39w5d

1人目切迫で37w5dて生まれたから38w位で生まれてくると思ってたのにおしるしも無いしまさかの予定日超過だろうか笑
でも火曜日に誘発決まってるから遅くとも火曜日には会える(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント

モケット

今日で40w4d、
同じく胎動激しいです。
月曜日誘発分娩での計画入院が決まっています(笑)

お互い元気な赤ちゃんに無事に会えますように(^^)