※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に浮気されました。GPSつけるとかスマホ解約してガラケーにさせたり…

旦那に浮気されました。GPSつけるとかスマホ解約してガラケーにさせたりとか、ありですかね🤔
他に信用取り戻す方法ってありますか?

コメント

GPSなんていくらでも誤魔化せるしガラケー使って浮気してる男もいたし、車もってれば車でぱぱっと5分くらいで浮気するやつもいるので中々難しいかと😅

きらの

ありだと思います!!
私ならとりあえずお金を与えません😑🤚

ママリ

浮気する人は経験上、相手がお金目当て以外ならお金なくても何をしても浮気すると思いますよ😅

🦋

浮気する人にはそれなりの制限、罰与えて全然いいと思います😃
私ならGPSもつけれるし、いっそキッズ携帯にしちゃいます。お小遣いもかなり減らしますかね💦

tomo

GPSつけてますよ!!
スマホのままですがSNSは消してます!!

Kまま

元旦那はお金無くてもGPS付けてても幼なじみと浮気してきました😄
何しても浮気する人はします。

ママリ

皆さんの意見聞いてると、その通りですね。
離婚しかないのかな。

まち

する人はどうやってもするし(ガラケー時代は浮気する人いなかったわけでもないですし)、浮気されてつらい思いをしたのはママリさんなので、ママリさんがそれで一旦納得できるならGPSやガラケーも意味があると思います。

私自身は相手への罰としてならガラケーにするも選択肢に入れるかもしれませんが、その二つで相手を信用することはできません。何をしても簡単には戻らないと思うので…

ママリ

次があったら離婚すると決めて離婚届にサインをもらっておくのも手だと思います😅

制限かけても、やる人間はやりますよ。
浮気は一種の病気ですから✨

ぷー

ガラケーもいらないし小遣い0でいいかと!

ちぃちmam

うちのはどれだけバレてもします🙄そして小遣い減らしたら借金します🙄
なので、もう離婚します🤣
度重なりすぎて、微塵も信用できなくて💦

はじめてのママリ🔰

一度失った信用を取り戻す方法はありません😔
制限しても浮気は病気なので何してもやるやつはやるのです。
制限することで自分が少しでも落ち着くなら良いと思いますが
必ずしも制限=制止にはなりません(´TωT`)

ダルメシアン

私も数日前に浮気が発覚しました😥
私はSNS系は全て消してアプリも私がパスワードいれないとダウンロードできないようにして、LINEは仕事関係の女と私が信用してる女以外は全て目の前で消してもらいました。お小遣いも減額してタバコが買えるくらい分しか渡さない。私が一緒にいる飲み会じゃないと当分飲み会など飲みの場に行くのは禁止にしました😅それができないなら信用できないから離婚したいと伝えたら全て了承してくれたのでうちはいくつか制限をして、様子見です。。