※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
雑談・つぶやき

今日は息子の発表会があり、我が子が一番可愛かったと感じました。皆も可愛く、癒しの時間でした。

今日は息子の発表会。
悪いけど…









我が子がいちばん可愛かった!!(笑)

いやみんな可愛かったですよ✨
癒しのひとときでした。

コメント

ミクロン

私も今日下の子の発表会でした!
まさかの親もステージに立つというパターンでしたが...。
きっと旦那と息子側(観覧席)から見た光景は娘しか映ってなかったことでしょう...(笑)
来週は上の子の発表会なので目に焼けつけてきます(*^^*)

  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    まさかの親もステージ(笑)
    1歳さんだと人手足りないですよね💦
    基本自分の子しかみてないですが、泣いてても頑張ってステージにたってる子みて、涙腺崩壊しました( ;∀;)年少で泣いてるから年長さんはバスタオル持っていかないと無理そうですね(笑)

    • 12月7日