※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊娠・出産

11月10日の性行為後、12月5日に悪阻が起こる可能性や妊娠によるおりものについて心配です。

11月10日に性行為をして、12月5日ごろ悪阻が起こる可能性ってありますか?3週しかたってないのにあり得ないですかね(-`)
また、今までなかったのに少しおりものもあります。表現が悪いですが、鼻水のようなちょっと変なおりものです。妊娠したらおりものって出たりしますか?

コメント

ゆ

最終生理はいつでしたか?😊

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

生理がきていないんです。
    妊娠を希望していて授乳を少なくして、子供を作りはじめたところで、、

一人目は一回で出来ているので、二人目も排卵がうまくきて奇跡が起きたらなーなんてこと考えていて。明後日妊娠検査薬が届くのでするつもりなのですが気になってしまって(。>_<。)

• 12月6日
🌻

可能性あると思います!
わたしも行為をして3週間後くらいに気持ち悪くなったり、体がだるくなったりしました😣💦
3週間3日後に検査薬使ったら陽性でした!
おりものも出ると思います!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

希望がもてました!ありがとうございます😊 ちなみにその後、つわりはひどくなりましたか?

• 12月6日
  • 🌻

🌻

行為から4週間後(6週0日)に初診を受け、妊娠確定したのですがその後から酷くなりました😭
    食べられず、3キロ痩せました💦

妊娠されていると嬉しいですね😊💗
    祈ってます🙏🙏

• 12月6日
まゆみ

全然あるとおもいますよー。

性行為後三週なら、妊娠週的には5週だし、悪阻であってもおかしくないです。

私二人目のとき、妊娠三週(性行為から10日)で吐き気に教われましたし。

織物の増加も妊娠初期症状のひとつです。