※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
妊娠・出産

38週で予定日まであと10日。赤ちゃん2900g、子宮口2センチ、前駆陣痛あり。おりものに茶オリ、痛みはあるが引く。急に陣痛はくるでしょうか?家で休んでも痛みはない。

今38wで予定日まであと10日です。
赤ちゃんは2900g
子宮口2センチ
前駆陣痛あり
おりものシートに茶オリが出て二日目
夜中にお腹、お尻、腰が痛くて目が覚めるもそこから痛みは引く一方で数日過ごしています

今日2時間ほどショッピングモールを歩きましたが、終始張りがおさまることなく苦しいほどでした。
でも家に帰り休むと一切はることなく、、、

こんな感じだと予定日超えるんじゃないかとドキドキしています。
急に陣痛ってきたりするもんでしょうか?

コメント

はーちゃん

私は38週で3センチで、39週で出産しました😊

鈍感だからなのか前駆陣痛なかったですしおしるしもなかったです💦
陣痛気づいた時には10分きってて電話しようと思ったら破水しちゃいました😅
急にくることもあると思います😊

  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    お返事ありがとうございます
    前回の検診時から子宮口が更に開いててくれたら嬉しいんですが^^;
    気付いた時点で10分きってたっていうのは
    その時点で痛みはどんな感じだったんでしょうか?

    • 12月6日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    少しでも進むといいですね😊

    生理痛でしたよ!いつも重かったので気づくの遅かったんです😅
    破水してからは1分間隔で大変でした💦

    他には便秘だったのにいきなり便意がありました!!

    • 12月6日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    生理痛は救急車で運ばれるレベルで重いので逆に痛みはよく知ってるから気付きそうな気もしたんですがそんな事もないんですかね(;_;)

    今は快便だったり、下痢したりしてるんです
    でも待つしかないですもんね^^;

    • 12月6日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    重かったからこそ、これが陣痛じゃないって思って過ごしちゃいました😂💦

    • 12月6日