※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマゾネス
ファッション・コスメ

 基礎化粧品についてよくネットで広告で出てくるアテニア、Nオーガニッ…

 基礎化粧品について

よくネットで広告で出てくるアテニア、Nオーガニックなど、実際に使っている、試したことあるというかたはいらっしゃいますか?

海外にいる夫のお姉さんから日本の基礎化粧品が欲しいと頼まれたのですが、45歳くらいの年齢でオイリーまたは混合肌に合うものを知っていたら教えてください。
安い高いは問わないそうです!

よろしくお願いします。

コメント

✬✬✬

アテニアもNオーガニックもつかったことあり、今でもオイルクレンジングはアテニア愛用してます🤗
アテニアはドレスなんちゃらシリーズ使ってましたが結構よかったですよ!
目元用セラムみたいなのも好きでした。
正直Nオーガニックは私は保湿感は物足りない感じでした。でも香りがとても好きでした!

  • アマゾネス

    アマゾネス

    ありがとうございます!
    アテニアよく広告で出てきて、ステマとか過剰広告なのかなと思ってましたが、実際使われたかたがいて安心しました!
    お試しキットがあったので買ってみます!

    • 12月6日
  • ✬✬✬

    ✬✬✬

    アテニアはファンケルご存知ですかね??☺️そこのグループですよ!
    ビーグレンはお試し買いましたが私はあまり合わないかな、、という感じでした🙌

    • 12月7日
  • アマゾネス

    アマゾネス

    ファンケルグループなら安心ですね!
    ドレスなんちゃら、お試しセット買ってみました!
    合う合わないあるし、大ボトル買って肌に合わなかったら勿体ないのでお試しセットをまずはあげてみることにします!
    ありがとうございました!

    • 12月9日