※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa★
雑談・つぶやき

いつも真夜中に仕事から帰ってくる旦那っち。起こしたくないらしいけど…

いつも真夜中に仕事から帰ってくる旦那っち。起こしたくないらしいけど玄関の鍵の音でどうしても起きちゃう。寝ぼけたまま布団の中にいるといつも自分が寝る前に妊娠線予防のオイルをお腹に塗ってくれてるけど、毎回塗りながら話しかけてるのがオモシロイ(笑)「よし、今日は張ってないね~」「今帰ってきたよ~」「お願いだからパパに似てね~」毎回違うこと言ってる(笑)今日は何て言うのか楽しみだあ(*´∀`)♡

コメント

ゆう

素敵な旦那様ですね♡

Saa★

つぶやきにコメントありがとうございます(*^^*)最近の幸せなひとときをノロケちゃいました(笑)

さりか

凄く素敵な旦那様で
思わずコメントしちゃいました♡
私のお腹が大きくなったら
旦那も主さんの旦那様みたいに
なってくれたら嬉しいです♪♪

Saa★

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)初めはわたしが手を汚したくないから「塗って~」って言ってたんですけど、いつの間にか言わなくても塗ってくれるようになりました(笑)

さりか

微笑ましくて羨ましいです♡
赤ちゃんは幸せですね♪♪

もこ

かわいい旦那様❤︎うらやましいです(*^^*)

Saa★

さりかさんも塗ってもらっちゃってくださ~い(*≧∀≦*)

Saa★

お腹に話し掛けてくれるの幸せですよね(*^^*)ノロケちゃってすみません(笑)

Saa★

あっ、カナコさん言い忘れましたがコメントありがとうございます(*≧∀≦*)♡

もこ

幸せな話聞くの大好きです❤︎
また聞かせてくださいね〜♪