※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

食べ過ぎてしまい、胃の調子が心配。夜は豆腐が良いですか?体重は妊娠前から+9キロ。

朝ごはん、バナナ、ヨーグルト、ミニクロワッサン。お昼ご飯、銀だこ8個入り、茶碗蒸し。おやつにガリガリ君、GODIVAのチョコ3つ、コストコのチョコドーナツ1つ食べてしまいました😭😭😭😭一昨年から逆流性食道炎になっててあまり食べられなくて今日は胃の調子が良くて一度甘いものを食べたらとまらなくなってしまいました😭😭😭😭夜ご飯は豆腐とかにした方がいいですよね?(;_;)32w4dで体重は妊娠前から+9キロです。

コメント

りらりん

私も〜🥺♥️♥️♥️
朝から袋詰めのデニッシュパン
3枚焼いてぺろっと食べました☺️
昨日宅配できたおやつの干し芋も
ぺろっと食べました😂♥️♥️
もう甘いのが大好きで大好きで😭
今からケーキ食べようかな〜って
気持ちと葛藤してます(*´・ч・`*)
私も今日は鍋でもともとお肉が
苦手なので野菜と豆腐を食べるつもりです🥺🥺🥺
でも食後のデザートたべそうです……😭😭😭😭😭(笑)

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    ご飯食べてもお腹すいたが止まらなくて一度甘いものを口にしたらもう爆発です💣

    ケーキいいですね😭😭😭
    私はもう食べようかな~と
    考えて少し時間たってると
    口にしちゃってます(T-T)
    妊娠してから意志が弱い😢
    我慢ができないんです😢😢

    日曜日は検診なので
    明日は絶対に甘いものを
    食べないと誓ったので
    がんばります😭😭😭

    今日野菜たべてないので
    お鍋いいですね💓
    私も水菜とトマトと
    きのこと豆腐の
    お鍋にしようかな~って
    思います😲😲😲

    • 12月6日
  • りらりん

    りらりん

    私も甘いもの食べたら爆発してます!😋😋😋😋
    ケーキなんかロールケーキ1本
    行けちゃうんじゃないかと(笑)(笑)
    冷蔵庫あけるのが楽しみで楽しみで(笑)(笑)😂😂😂
    私もですよ!我慢が全くできません
    でも、しなくていいや……って
    甘ったるい考えで生きてます🥺

    私も来週検診です😭
    検診三日前くらいから気持ちを鬼に
    してるので今日はいっか……(笑)(笑)

    お鍋もつい食べ過ぎたら同じなので
    控えるように頑張ります😂😂
    食後のデザート我慢できるかな……(笑)

    • 12月6日
  • もも

    もも

    わかりますよー😭
    外食して定食食べても
    もう1つおかりで定食
    食べられるのでは?
    と思うこともあります😢笑

    家には貰ったチョコが
    大量にあって誘惑ですが
    今日は豆乳飲んでひたすら
    我慢してます(T_T)

    明日は検診終わりに
    焼き肉とスタバなので、
    明日の事ばっかり考えてます😭
    もうほんとにつらいです😭😭

    三日前から気持ちを鬼に
    できるのすごいです😦😦

    今日二人前くらいの野菜
    食べましたが寝る前には
    グーグーで歯磨きして
    耐えて寝ました😪笑笑

    • 12月7日
  • りらりん

    りらりん

    私もガストとか言って
    ランチ食べても、え……足らん
    ってなります(笑)(笑)ほんっと
    こんなこと1度もなかった!(笑)
    私も家に貰ったお菓子大量にあって
    まだ手つけてません(笑)(笑)が!!
    ケーキが今日までなのでぺろっと
    ご飯作りながら食べました☺️(笑)
    そして豆腐ハンバーグも作りながら
    ぺろっと(笑)(笑)
    そしてまた晩御飯旦那と食べる気です(笑)(笑)(笑)
    うわぁー検診終わりのご褒美!
    私も検診終わりいつも駅で母とランチしたりしてます❤
    いいんです!(笑)(笑)🥺♥️♥️
    美味しいものは今食べましょう!(笑)(笑)

    私も夜はストップかけるように
    早く歯磨きします!が、その代わり
    朝ごはん食べるのめっちゃ早いです(笑)

    • 12月7日
  • もも

    もも


    これ本当に一人前なのか…?
    みんなこれで足りてるの…?
    って思ってます😭😭😭笑
    異常な食欲と異常な食い気が
    半端じゃないですよね。笑

    ケーキ美味しいですよね~💗
    私はタルトも食べたいし
    チョコもいいし
    ミルクレープも
    いいなぁ。。とか寝る前
    検索してみてます。笑笑

    ローソンでGODIVA監修の
    ケーキが発売されたそうですよ💘

    食べたいなーと毎日みてます🤣笑

    豆腐ハンバーグも豆腐で
    ふわふわっになるし
    美味しいですよね❣️
    おろしポン酢で食べると
    くたばりそうな程
    おいしいですよーー💗💗笑

    外食おいしいですよね🤤
    産んだら痩せないといけないから
    スタバ~とか言ってられないですよね🥺💘笑


    もう夜ご飯は済ませたし
    さくっと寝て明日を待ちます🤣笑。

    そんなたべてないのに
    お腹パンパンで苦しいです😳笑

    • 12月7日
  • りらりん

    りらりん

    私も余裕で思ってますよ☺️☺️
    え……足りない……😭😭
    みたいな(笑)(笑)ほんっと足りん!(笑)ってなってます😲😲(笑)

    GODIVA🥺♥️♥️♥️
    この前GODIVAのチョコアイス
    ぺろっと2つ食べました☺️💓
    ハイカロリー😱😱😱😱😨
    あまりチョコ食べたらダメなんですけどね……🥺🥺🥺🥺
    妊娠糖尿病だけ気をつけないと……

    私も旦那はソースだけど
    私はおろしポン酢です!大根
    買いましたよ☺️💓💓💓

    また明日まで我慢ですね
    明日はご褒美待ってますね♥️♥️
    一晩頑張りましょうね😱(笑)

    • 12月7日
  • もも

    もも


    すくなっ!って感じですよね😦笑

    GODIVAのアイス2つは
    めちゃくちゃ高カロリーですね😳❣️

    私妊娠中期チョコ毎日食べてましたよ…。。

    後期に入って急に手が浮腫みだして朝握ると手の関節が痛くなったのでまずい!妊娠糖尿病になったかも!って思って控えるようにしたら、やっぱり手の浮腫み全然違いますよ(T_T)

    あのまま気にせず食べてたら
    と思うと怖いです((( ;゚Д゚)))

    明日の検診で尿とかから
    +とかでないといいですが😭

    おろしポン酢美味しいですよねさっぱりしてて食べやすくて💗( *・ω・)

    お昼寝しちゃったので
    寝れなくて明日は
    早起きなので
    寝不足万歳です🙌笑

    こんなにご飯の事で頑張ったことないですよ😦😦笑

    • 12月7日
  • りらりん

    りらりん

    チョコとかあんことか
    全く好きじゃなかったのになぁ〜
    なんでこんなに干すんだろ〜😨
    妊娠しただけで好みも全部
    ごろっと変わりました!!!(笑)
    戻るんでしょうか😱😱😱体型

    浮腫って怖いですもんね……
    まだ指摘はないですが産婦人科では
    毎回チェックされてます!
    尿蛋白が出たら良くないって言いますよね🥺🥺🥺
    検診は赤ちゃんに会える楽しみと
    体重などのドキドキですよね😂

    私ももうすぐや〜たのしみっ☺️💓

    ハンバーグぺろっと2枚食べましたよ♥️♥️♥️♥️♥️♥️(笑)
    もう歯磨きしてさすがに布団です😨

    明日のご褒美沢山たべて
    楽しんでくださいね🥺💓💓
    沢山コメントありがとうございました☺️☺️少しでも共感できると
    色々安心しました🥰🥰🥰
    おやすみなさい🌼🌼🌼

    • 12月7日
deleted user

我慢しないとと思いつつ
我慢できなくて毎日結構な量の
お菓子食べました🤣
そのかわり夜ははやい時間に
済ませてましたが🙄

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。

    今日は早い時間にお鍋食べようと思います🥺🥺

    • 12月6日
もえ

わたしは妊娠前からプラス12キロですよー🤣🤣🤣🤣🤣

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    毎朝体重のって気にしてます😭😭😭それでも赤ちゃんが大きくなるのでやっぱり増えますよね( *・ω・)臨月からどっと増えるよーって聞いたので+13キくらいでおさめたいです😔😔😔

    • 12月7日
ひな

私もダメだダメだと頭でおもいながらも、気づいたらお菓子握ってました…😂😂🌧

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    わかります。私も26週くらいはなんでも美味しくてチョコ、菓子パン、スタバ、食べまくってました🤤🤤🤤

    後期に入ってたから急に浮腫みだしたので甘いものを爆食いしてたつけが回ってきなと思ってます(T_T)(T_T)

    • 12月7日
deleted user

体重プラス9キロって凄いですね!太った事ないので、少し気になりましたー。妊婦さんて赤ちゃんの分の3キロ位増えるだけじゃないんですか??

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    そのくらいならいいですよね!体重増えない方もいるのかもしれませんが、、、食欲旺盛だったりするので体重管理大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    • 12月7日
れな

あたしなんて産前より+15キロ増やしました(笑)そんな甘い物食べてたつもりもないんですがどうして増えたのか謎です(笑)あまり気にしすぎてもストレスになって余計に食べちゃったりすると思うので気づいた時に間食はヘルシーなものにするとかにしてました!

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    甘いものを食べないとずっと甘いものを考えててつらいですよーーーー(T-T)なんでこんなに甘いものを食べたいのか分かりません😭😭😭今日はおやつ豆乳にしました。

    • 12月7日
はな

母乳育児希望だったので、産前は割と好きな物ばっかり食べてました☺️💦菓子パンとか…🍞ちょっと増えすぎましたが、臨月は胃が圧迫されて気持ち悪くて少し痩せました😂

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    菓子パン美味しいですよね…だけどめちゃくちゃ太りますよね😦😦。胃が圧迫されるの気持ち悪くなりますよね(T_T)今たまにゲロッと戻ってくることがあります🤢🤢

    • 12月7日