※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

母乳からミルクに変えたいが、哺乳瓶を拒否する赤ちゃんについて相談です。毎日頑張っているが、4時間空くと飲まない。哺乳瓶のちくびを変えてもダメ。

母乳から途中でミルクに変えた方(哺乳瓶拒否されてた方)

どうやってミルクに変えましたか?😓
哺乳瓶に変えたいのですが拒否します。退院してから毎日頑張ってるのですが間隔が4時間空いた時などは飲んでくれるのですがそれ以外は飲んでくれないです。
でも乳をあげると呑んでくれて静かになるとゆう感じです。

一応哺乳瓶のちくびのほうは母乳実感とゆうものを使用して、変えたりしてるのですがダメです。

コメント

ぱーら

お腹空いてないから飲んでくれないとかはないですか?
4時間あく時は飲んでくれるんですよね😊?

  • ゆ

    入院してる時も母乳130飲んでくれるおデブちゃんなのですが
    退院してからも哺乳瓶で満足するくらい飲んでくれてたのですが最近は間隔3時間空いても60飲んで拒否して足りない分を母乳で補うみたいな感じになってます😓

    乳を吸うのでお腹空いてないとかじゃ無いのかなと思います。

    • 12月6日