※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグとコンビのラクマグの使い心地や他のオススメ商品について教えてください。

リッチェルのいきなりストローマグかコンビのラクマグを買おうかと考えているのですが、使い心地はどうでしょうか?👶

他の商品をあまり知らず、他にもオススメあれば教えて頂きたいです!😭😭

コメント

♩

リッチェルのストローマグ使ってました!

練習用の小さいものも付いている二つセットのものを購入しました。

練習することで、ストローから出てくるのが感覚で分かったみたいで、上手に飲めるようになりました!

りんママ

リッチェルにしました!
ほんといきなりストローで飲めるようになって助かってます👏👏

たろ

両方使ってます!使えるようになってからは、最近はラグマグばかりです。リッチェルの方は、ふたを取って遊び始めるので、最近は使ってません😅はじめは、リッチェルので慣れた感じでした

まーるまる

両方持っていますが、リッチェルの方が使い勝手がよく、漏れないので、リッチェルリピートしてずっと使っています😊✨