※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w2dで初めて心拍確認しましたが、膣痛や下腹部痛があり不安です。過去に流産経験あり。同様の経験をした方いますか?

今6w2dで、先日小さな胎芽と初めて心拍確認ができました🙏ですが、時々膣がキューっと痛くなったり少し下腹部痛もあります(´;︵;`)出血はしていないのですが、不育症で今まで2回の流産経験がありその時も膣痛がありました。ママリでも膣痛のあと心拍が停止していたという記事もあり不安になってしまいました💦💦
みなさんは6w頃に膣痛はありましたかぁ??

コメント

ママリ

ありました!
子宮が大きくなっている痛みって聞きましたよ☺️✨

腹痛ありましたー!今もあります!
生理痛ぽい感じやチクチクしたりありました😌

うーもん

私もありました!
12週頃で痛みは気にしないくらいなかったのですが
13週でチクチクがすごく来て、1日に何10回も来て…病院行って入院になって今入院してます🙂備えあれば憂いなしって感じなのでもし不安でしたら病院行くのもオススメです!
私は子宮が大きくなる痛みだよーと言われてたのですがいやこれはそうじゃないそれだとしたら多すぎる…と思い病院に行き切迫流産と診断されたので、、病院行ってよかったな。って思ってます🎶