※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で肌荒れがひどくなり、ニキビが治らない。市販薬を使いたいが、旦那にホルモンバランスの影響と言われ困っています。どうしたらいいでしょうか?

妊娠9ヶ月に突入し
急に肌荒れがひどくなりました😵

おでこ、あごにニキビができて
いつもならすぐに治るのに
なかなか治りません💦

市販薬を塗りたいのですが
旦那にはホルモンバランス崩れたせいだろうから
ほっときなさいと言われてしまいました💦

みなさんならどうしますか??

コメント

ユユリ

私は妊娠してからひどい肌荒れが減ったのですが
この時期だと乾燥はどうですか?
もしカサカサしてそうなら、保湿したら良くなるかもしれません😄

美容液とかは良いと思うけど
あまりお薬は良くないかなと思います👍

  • ひまわり

    ひまわり

    美容液とかで保湿した方がいいですかね😫💦
    かさかさというよりは逆にテカテカしてる気もしなくもないんですけど💦
    保湿して様子見てみます!

    • 12月5日
🧸💙

私もニキビめっちゃ出来ました!オロナイン塗ってました😖

  • ひまわり

    ひまわり

    いつもならすぐ治るのにーって😵💦ほんと嫌ですよね💦
    早く治ってほしいです!

    • 12月5日