※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

皆さんは脇の毛の処理はどうやってしていますか?私は中学生の頃から抜く…

皆さんは脇の毛の処理はどうやってしていますか?
私は中学生の頃から抜くのが好きで、ずっと抜いてた結果脇が黒くなってしまいました…
誰にも言えずコンプレックスで、脇の黒ずみをなくすクリームを通販で見つけて、使っていたのですが右だけ薄くはなったかなぁ…というかんじです(´・_・`)
最近はずっと剃ってるのですが皆さんはどういう風に処理してるのかよければ教えて下さい(>_<)♡
あと黒ずみが薄くなる方法もよければお願いします。

コメント

*K♡MAMA*

私は特に処理してませんよ!
冬の間生やしっぱなしです。
一定の長さになるとそれ以上伸びなくて何度か剃ったり抜いたりしましたが濃くならずかなり薄いままです。基本的に見える時以外剃らない方がいいと思います!

まきらん

こんばんは!
私はミュゼプラチナムって脱毛ショップでレーザー治療しました!
今はかなり安くなっていて1800円とかで回数無制限でやってますよ(*^^*)
変な勧誘とかもないですし、かなりオススメです♡
だいたい二年くらい通って(二ヶ月くらいに一回のペースで)今は全く生えてこなくなりました!
これから夏なので気になりますよね(>_<)
お近くにミュゼあったら良かったら行ってみて下さい🎶

雪

私も脱毛しました(*^^*)
安くて生えてこなくなるし毛穴も塞がったのか綺麗になりましたよ!

ひぃ

わたしもサロンで脱毛しました。
かなりキレイになりますし楽です!

私もサロンで脱毛しました\( ˆoˆ )/
剃るのも毛が埋没してしまうみたいなので、脱毛が一番かなぁって思います💦

♡mi-co♡

私もミュゼで脱毛しています(*^^*)
お手入れしなくて済むし、綺麗になるのでオススメです♪
本当に勧誘もないですし、キャンペーン中とかだと数百円で無制限に通えるのでママには嬉しいです(^^)

宗英ママ

私は湘南美容外科の
1回お試し500円で
半量ぐらいになったので
効果を実感しました☆
その後、無制限を契約して、
妊娠出産もあって
まだ3回しか行けてないですが
2年近く脇毛の姿を見てません(笑)

ミュゼよりはちょっと高いですが
回数行かなくても効果があるので
忙しくてなかなか行けない人には
いいと思います☆

みい

皆さんコメントありがとうございます(^_^)
まとめてのお返事ですみません(´;ω;`)
結構皆さん脱毛してるんですね!
私も考えないと…
参考になりました!
ありがとうございました❥»

mk_99

小学校の頃から毛の悩みがありました(´・×・`)剃ってもすぐ生える。抜くと黒くなる‥‥。その気持ちわかります(´;︵;`)

やっぱりサロンで脱毛が一番です!安いし早いし(><)しかも脇の黒ずみがだんだん薄くなってきた気がします!おすすめですよ(*⌒▽⌒*)