※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしまき
妊娠・出産

38週5日でお腹の張りや痛みがあり、間隔が10分になってきたが痛みは我慢できる程度。前駆陣痛と陣痛の違いが分からず、トイレにも行っている。前駆陣痛なのか不安です。

こんにちは!
いつもお世話になってます\( ˆoˆ )/

今日で38w5dなのですが
1時間前からお腹の張り 下腹部痛 腰痛などがあり
間隔を測ってみたら10分きっていました。
でも間隔は少しばらついていて 痛みも我慢できる程度。
少しずつ痛みは増してるかな?って感じです。

前から前駆陣痛があったりしたので
前駆陣痛なのか陣痛なのかよくわからなくて、、😂
これはどっちなのでしょうか😂??


ちなみに11分のところはトイレに行ってました。

コメント

りーちゃんまま.

病院に電話してみてください(>ω<)!
私も間隔バラついてましたが病院
着いた時には子宮口8センチでした( ˙-˙ )

  • にしまき

    にしまき


    病院に電話してみます!

    • 5月2日
kofuku

陣痛かもしれないですね!
私はそんなバラつきのある我慢ができる痛みがお昼から始まり、その日の夜8時からは会話ができないほどの痛みになり、感覚は全て10分を切ってました。
そして日付が変わる頃には感覚は5分を切ってました。
夜8時からが本陣と判断されて、そこから9時間後に生まれました!
どんどん痛みが増してきてるなら陣痛かもしれないですね(^_^)
頑張ってくださいね( ^ ^ )/■

  • にしまき

    にしまき


    ありがとうございます!
    kofukuさんはいつごろ病院に行きましたか( ºωº )??

    • 5月2日
  • kofuku

    kofuku

    私は我慢ができない痛みになって病院に電話したら、初産だからまだ時間がかかるだろうからって言われ、自宅で限界まで我慢して、日付が変わった夜中2時に病院にいきました!その時点で子宮口4センチでしたが、その後30分後に破水して、すぐ全開になりました!
    もう少し病院にいくのが遅かったら病院に着く前に破水して全開になってたところです;_;

    • 5月2日