※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

16週の妊婦が性別を知りたいと相談。検診で聞かず、次回20週で期待。性別を予想してほしい。


夜分に失礼致します😳
いつもお世話になっています。

妊娠16週3日です。

今日は検診がありました☺
性別に関して気になってはいますが、先生から特にお話はなかったので、私からも聞きませんでした💦
次回20週で検診があるので、わかるといいなぁと思っています✨

ですが、おうちに帰って来てからやっぱり気になりだしちゃって😂(笑)
調べるとベビーナブというものがあると知りました!
もう16週ですし、写っているかどうかもわかりませんが😢

皆様には男の子と女の子、どちらに見えますか??💕
(写真もう1枚貼ります📸)

コメント

り

2枚目です(。ơᴗơ。)♡

うたこ

ベビーナブは11~12週の足が見えないときに見るものなので😅💦
もう分からないです。

  • り

    やっぱりそうですよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    わかるまで大人しく待ちます♩

    • 12月5日
みかん🍊

ベビーナブも当てにならないかもしれないです💦
まだ分からないですけどベビーナブでは女の子って教えて貰いましたがお医者さんは男の子ぽいねって言われました😅