※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
妊娠・出産

男の子か女の子か分からないので、性別を教えてください。妊娠11週です。

ネットで調べた男の子のベビーナブとそっくりだったのですが、さっき調べた浅い知識しかないので詳しく分かる方性別教えて下さい。
妊娠11週です。男の子ですかね☺️

コメント

ScienceKK.

ごめんなさい🙇‍♀️
私あんまりナブ分からないのですが、下の子のエコー写真で自分なりにナブを調べたら男の子っぽかったのに女の子でした❗️見方難しいですよね😫

• rn

rn

産んだら絶対分かるのに早く知りたくてそわそわしてしまいます☺️
    男の子と思い込みすぎないように気をつけます😂

• 12月4日
  • ScienceKK.

ScienceKK.

お気持ち分かりますよ❗️
    健康に...と言うのは大前提ですもんね!それ以外に気になるのは性別ですもんね😆

私は下女の子でしたが、16wで分かりました😄早く分かるといいですね😆

• 12月4日
みん

私も11週の検診で男の子だね〜と先生に言われました😂
ベビーナブすごく似てるので男の子かな〜と思います!

• rn

rn

先生に言われたんですね!!
    私ランタンさんのエコー写真私が見た女の子のナブにも似てて素人には分からないなあって思いました😭

• 12月5日
  • みん

みん

えー!😍ほんとですか?✨
    女の子希望なので嬉しいです!

ナブって難しいですよね💦
    全然もそんな早く言っちゃう?って感じです、、
    でも私の場合、先生にもママリの方(4.5人)にも男の子って言われたので、男の子かなー、、?って思ってます!

• 12月5日
  • rn

rn

上のお子さん男の子だったら次は女の子って希望ってなりますよね💖

たまたま足がナブっぽく写ってる可能性もまだ捨てずにいましよ!
    結局どっちが生まれても可愛いに変わりないんですけどね😆

• 12月5日