※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなな
子育て・グッズ

旦那さんが子供を寝かしつけられるようになったのはいつ頃ですか?4ヶ月の息子はまだ泣いてしまうそうです。

みなさんの旦那さんは子供がいつ頃から寝かしつけができるようになりましたか?
今はまだ4ヶ月の息子がいます。寝かしつけどころか、抱いてると泣きます笑笑

コメント

エイヤ

まだ無理です🤣
想像つきません🤣

• まなな

まなな

うわぁ…😱😱😱まじですか…😭😭

• 12月4日
  • まなな

まなな

日中少し旦那に預けるのもダメでしょうか?

• 12月4日
  • エイヤ

エイヤ

あんまり旦那を信用してないので…託したことがないです…🤣あ、一度だけ下の子出産時1歳8ヶ月の上の子と2時間公園行ってもらったことはあります!そしたら子供遊んでるのにベンチで寝てたみたいで…、預けれないですよね🤣

• 12月4日
  • まなな

まなな

それは預けられないし、信用できないですね…😰😰😰三人もお子さんいらっしゃるのに、、もっと自分から協力してほしいですね😭✨

• 12月4日
mii

夜の寝かしつけは毎日私がやる流れなのですが、日中は退院後すぐからできてます☺︎
最近はトントンでも寝かしてます😊

• まなな

まなな

羨ましいです😭✨
    日中もダメです…😱😱

• 12月4日
  • まなな

まなな

4ヶ月くらいに、夜ねかしつけ時にギャン泣き多かったですか?うちの子今がピークで…😱😱泣き疲れて寝ます笑笑

• 12月4日
  • mii

mii

3ヶ月頃にギャン泣きがあった気がします!
    でも今の流れと違うのでそのせいもあるかもしれないです💦

日中、ご主人には抱っこ紐で寝かしてもらうとかはどうですか?
    ご主人がいるときぐらい少し変わってもらいたいですよね😭

• 12月4日
御園彰子

長男が生後3ヶ月頃から、寝かしつけ出来てます。
パパの抱っこで泣いたのは、新生児期だけです😁

• まなな

まなな

上手なのですね😭✨羨ましいです😭✨いつからできるのやら…泣

• 12月4日
R☆A mama

多分ずっと無理だと思います(笑)主人のことは大好きだしよく遊んでくれますが寝かしつけは別物みたいです。(笑)

ぽん

新生児の頃から4ヶ月まで出来てましたが、5ヶ月あたりからはママじゃないと寝なくなりました😳