※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供を寝かしつけて寝落ちしてしまい、父にたるんでいると指摘されました。最低限のことはやっているが、たるんでいるでしょうか?

どなたか聞いてくれると嬉しいです!
子供を8時に寝かしつけていて、そのまま寝落ちしてしまい、いつもそのまま朝まで寝てしまいます。
そのことを父との会話でなにげなく話したら、ちょっとたるんでるんじゃない?と言われてしまいました😣
父の言うようにたるんでるんでしょうか?
寝落ちしてしまうので、最低限やるべきことはすべて終わらせてから寝かしつけはしているのですが…💦

コメント

こなん

私もあります❗️最近抱っこ寝かしつけから、ようやく添い寝で寝せられるようになったのですが…
添い寝しているうちにそのまま寝てしまい朝を迎えることも…しかも更に朝も寝坊して気がついたら旦那がいないことも多々💦💦

お父様に言わせれば私の方がよっぽどたるんでますよ💦
男性にはわからない育児の疲れってありますよね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    同じで嬉しいです😭なんだか寝かしつけまでいくとあとは寝るだけだー!って気持ちで安堵してそのまま寝てしまいます😪

• 12月5日
ゆり

わたしも8時代によく寝落ちします!洗い物もしてないです💦洗濯物も畳めてないです!0時くらいに目覚めるけど朝でいいやーってそのまま朝まで寝ますよ😂
たるんでないです!疲れてるんです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言ってもらえると救われます😭
    私も夜中1時以降に目が覚めたりするんですが、布団から出る気がせずです😂

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

たるんでなんかないと思います😭
子育て中の睡眠てめちゃくちゃ大事ですし!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ月齢ですね✨お昼寝の時も結構一緒に寝てしまいます😂

• 12月5日
ミッフィー

たるんでなんかないです!!
それなら私の方がやばいです😂
育児まともにしてない男性にはわからないんですよ😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

正直なところ、育児してないくせに…とちょっと思ってしまいました😅💦

• 12月5日
陽

たるんでなんかないですよ!
私も週の半分くらいは寝落ちしてしまいます💦
普段は寝かしつけ終わってから主人の分の食器洗いやら部屋の片付けやらするので、寝落ちしちゃった場合、それらは放置したままになっちゃってます💦
なので、寝落ちしちゃった時は朝早めに起きるようにしてます😣
家事はきちんとしている、ご主人ともコミュニケーション取れてるなら寝落ちは全然おっけーだと思ってます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝落ちしちゃっても朝早く起きたりとかメリハリついててすごいと思います!!
    旦那とのコミュニケーションはなかなか取れずです😱

• 12月5日