※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くなった不安、受診予定あり。推移がわかりにくいので検査薬使用を控え、状況を吐き出したい。

おそらく3w5dです。
まだ正常妊娠かもわからない状態なのですが、
昨日の妊娠検査薬よりも少し薄くなった気がして
不安で不安で仕方ありません😢

受診は先生の指示がありおそらく4w3dにあたる
来週月曜日の予約です。

今どうこうできる状況じゃないこと、誰にも
結果はわからないことは承知の上で、
このモヤモヤを吐き出したく質問させてください。
やはり薄くなってるように見えますか?💦

※普段は朝イチの尿で海外製検査薬も使用していて
それは推移がわかりにくいので今日は使用をしませんでした。

コメント

ゆめ

薄くなってるようにはまったく見えませんし4w前でこれだけ濃かったらなんにも心配いらなそうです🤭

• あー

あー

ありがとうございす😭そう言っていただけてほっとしました。ゆめさんからコメントをいただくまで検査薬を追加で買いに走ろうと思っていましたがやめました♡

検診まで待ってみます♫

• 12月4日
sir*ˊᵕˋ*

私も本日3w5dで、昨日の夜検査薬して、こんな感じでした☺❤️
生理日前なのに、こんなにくっきりなので、赤ちゃんいるって確信しかないです(笑)
私も不妊専門病院通ってて、先生から指示あるので4w5dで受診してきます✨
胎嚢確認できたらいいですね〜💕

• あー

あー

コメントありがとうございます♡わぁー!同じ週数ですね✨受診タイミングも似てるしすごいうれしいです!!

いつもは生理予定日超えて検査するのですが、今回は3w2dで検査したら反応が出て、早く知ってしまったからこそ化学流産の可能性があると先生に脅されて怖くて怖くて😭

お互いまずは胎嚢クリアできますように♫

• 12月4日