※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
雑談・つぶやき

ダイソーのおままごとキッチン昨日ママリの投稿で買ってきたとチラホラ…

ダイソーのおままごとキッチン
昨日ママリの投稿で買ってきたとチラホラあったので
まだ買えるのか😳!
と思い今日朝から2件はしご。
1件目は取り扱い自体無かったらしく次へ。
2件目は店員に聞いたら確認もしてくれず
無いんじゃない?と言われイラつき辞めた😑(笑)
疲れた・・・(←早い)
こーなったらもう母に頼もう☎︎( ˘ᵕ˘ )℡

電話してみたら
あー!知ってる知ってる!この間見たよ!買わなかったけど( ˘꒳˘)

・・・∑(°∀° )なに!?なぜだ!今必死に走り回ってるよ娘は!(笑)

高さ30cmだよー?小さいし逆に言っちゃえば
あれで500円は高いよ🙄欲しいの?うちにある(実家)
ちゃんとしたやつ持ってけばいいじゃん

・・・なるほど

この発言で諦めついたわ(笑)

母は中古屋でしっかりした大きいおままごとキッチン
500円で買ってるから高く感じるんだろう😟

コメント