※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

22週の初産婦です。4Dエコーで女の子と判定されました。皆さんの意見を聞きたいです。女の子だと思いますか?

初めまして😊✨妊娠22週で第一子妊娠中です。
性別について質問です。
今日4Dエコー外来で7割女の子との判定をいただきました☺️❤️初めての妊娠でよく分からず、皆さんにもお聞きしたくて質問しました💦✨
このエコーだと女の子だと思いますか??
よろしければご回答お願いします🥰

コメント

りんりん

もう一枚載せます。
回答お待ちしてます☺️

ママリ

くっきりお豆さんが見えてるので女の子と思います☺️

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます☺️❤️
    やっぱり女の子ですかね🥰✨
    さらさんも女の子妊娠中なら一緒ですね🥰✨

• 12月4日
Emma

割れ目が見えるので女の子だと思います👶🏻💗💗

• りんりん

りんりん

割れ目見えますか😍嬉しいです🥰✨
    ゆんじさんと週数も一緒くらいですね😊♩♩

• 12月4日
  • Emma

Emma

金曜日で25週になります👶🏻
    でも私はまだ性別分からなくて😂😂

• 12月4日
  • りんりん

りんりん

もうすぐ25週なんですね👶🏻❤️上手に隠してるんですね🤣❤️わたしも20週で健診に行ったとき、お尻しか見えないって言われました😂😂性別分かるまでドキドキですね😍💓

• 12月4日
ママリ

はい、女の子だと思います( ˊᵕˋ )!
うちも今回女の子でした❤一緒ですね🎶

• りんりん

りんりん

前回の健診もお尻しか見えず分からなかったので、女の子と分かって嬉しいです🥰✨
    ママリさんも女の子だったんですね😍今から楽しみですね😍♩♩

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

楽しみですねー☺️👍私は16wと20wと24wで🐘さんが無くて、女の子決定になりましたー❤女の子っなかなか確定ならないのでドキドキですよね😭😭笑

• 12月4日
  • りんりん

りんりん

たくさん見せてくれたんですねー🥰✨なら確定ですね😍♩♩そうなんですよね🤣❤️男の子なら分かりやすいですけど、女の子だと隠してる可能性もあるってよく聞くので、ドキドキしちゃいます🤣❤️

• 12月4日
こまめ

女の子かなーって思います☺️
うちも女の子でした♥️

• りんりん

りんりん

やっぱり女の子ですかね🥰✨
    こまめさんも女の子なんですね😍♩♩いつ分かりました??👶❤️

• 12月4日
  • こまめ

こまめ

19週の時に分かりましたよー😊お股パッカーンって開いてたのでほぼ女の子で間違えないって言われました♥️

• 12月4日
  • りんりん

りんりん

19週で分かるなんて早いですね〜😍❤️お股パッカーンでしっかり見せてくれたんですね🥰✨今から楽しみですね😍♩♩

• 12月4日
ママりん

女の子ですね!
私は2人とも男の子でして、2人目は先日16w2dで判明してはっきりとお股の間から出てたので(≧∇≦)

• りんりん

りんりん

あーぴーさん男の子なんですね😍❤️やっぱり男の子だと見えますよね☺️🙌🏻どっちなのかなと思い、質問しちゃいました😆❤️

• 12月4日
マリ🔰

女の子ですね♡うちも女の子でした♡可愛い洋服沢山あるからワクワクしますよね😍

• りんりん

りんりん

マリ🔰さんも女の子なんですね😍❤️エコーおんなじ感じでした??👶🏻✨
    今まで分からなかったのでこれから女の子の服見るたびにワクワクしちゃいますね🥰❤️

• 12月5日
  • マリ🔰

マリ🔰

いつもの病院白黒ではっきり見えなくて4Dエコーだけ撮りに外来別の病院行ったら女の子と判明しました♡白黒わかりずらいですよねw

• 12月5日
  • りんりん

りんりん

4Dエコーで分かったんですね😳❤️わたし4Dエコーだと足で隠してて見えなくて2Dに切り替えてもらって7割女の子かな〜と判定されました😅
    白黒だと何がなんだか見返してもよく分かんないですよね😂❤️

• 12月5日
マリ🔰

逆に😂👏
エコー写真女の子のような気もしますが🐘隠してたら笑いますよねw
女の子なら一緒で嬉しいです😆

• りんりん

りんりん

これで隠してたら笑います🤣❤️次の健診で確定するといいなぁ👶🏻❤️一緒なら嬉しいです😍✨

• 12月6日